青い薔薇  ブログ≪8月中旬≫ 

〜六月の特集〜

ガンちゃん

★ベージュ兄弟

しげちゃんH/P便り

王子郎&さくら

★リンちゃん

★シマちゃん

★ジュン母猫仔猫

★ポンタ君&フータ君

マリリンちゃん

葵ちゃん

★クゥちゃん



〜七月の特集〜

★コマキチ

ミランダ

カイ君



〜八月の特集〜  
シャノワール&パリ

りんちゃん その2

リンクしてます♪













トップへ


ラグドールブルーバイカラーのアケタンは、リボン遊びに夢中です。 鼻の白い 子ばかり誕生したのは、去年。
今いる3匹の仔の2匹は鼻黒ちゃん。            初代メグが、のんびり余生を過ごしていますが、シールポイントの典型。
     


     


      



WEBLOG 2017年
8/13(日)
     
この味のある『Re bol dair』素敵だ!!外に出ていい空気を吸うという意味と、、、フランス語。
アクサンテギュウを入れる事が出来ない。
毛筆で、、、がいい。
Sさんは、誰に書いてもらったのかと、、、、
アルファベットで書く機会があったら参考にしたい。

私、只今奮闘中!
毛筆で『虎希のうた』 題名(箔押し)布張り 私家版
文字を依頼されていて、
『21世紀文学』を書いたときのような緊張感のなかにいます。

    
条幅紙に大きく書こうとおもってます。
私流の行書がいいかなっと、、、?!
19日(土)に持参の約束。
レタリング系の仕事は、まーまーたのしいかも、、、です。


8/14(月)
チュパちゃんが予定日ジャストに出産。3ぴき。
セルカークレックス。巻き毛が特徴。
以前の画像から載せてみます。
パーマネント、ビロードのさわり心地です。

    


    



   オーナー様決まりました!!

4月29日生まれのラグドール大きくなりました。

久々に黒っぽいラグドールの誕生です。
私の好きな毛色です。

が、このごろの流行は、ブルー系の白っぽい子が好かれるみたいです、、、、、!?                

 
inserted by FC2 system