青い薔薇2019

  (令和元年)    ブログweblog(6月中旬) 

               


 あさぎいろはブルーのねこいろ 当キャッテリーにいる猫種の中

 で、ブリー猫を探してみました


ソマリ ブルー



アメリカンショートヘアーブルーT


セルカークレックス ブルー



ラグドール ブルーポイント



ラグドールブルーバイカラー


『サイキ』という詩集の表紙をレアアウトしたことを思い出した。詩を読んでイメージしたのは、確か蝶々。その時ひらめいた少女像は、蝶の化身。描いた絵が手元になくて残念〜!

詩人の名が、中山と、、、?

文学との距離は、今まで通りではある。岳真也との交流が持続している。



アメリカンショートヘアー 

ブルータビー



セルカークレックス ブルー


トップ

WEBLOG 2019年

浅黄色


驚異のの飛翔2200K アサギマダラの神秘

6/11(火)

アサギマダラの記事をみて、いろいろ知りたいと思った。浅黄色って?食草は?渡りをする蝶々って? 遠距離飛行の謎? テフテフって?ルナールの詩:二つ折の恋文,花の番地を探している。『博物誌』を持ち歩いた時代を思い出す。 


今やYAHOOJAPANは、私の図書館!!

青いケシの花の存在を知ったのもここのニュース。


マンチカン ブルー&ホワイト

 

マンチカン ブルー&ホワイト

 

inserted by FC2 system