青い薔薇 2019 ≪令和元年≫

    セルカークレックスの部屋   チュパジュンママの巻(2)

  

キャテリー青い薔薇のバナー
HPアップ ご使用ください。

      

チュパの仔 いのりチャン
















11/7(木)

明日は私の誕生日。


Yさまへの陳謝です。

生きとし生けるもの。子猫の生死。重たく受けとめ、予約することへの責任をかみしめています。

お引渡しにこぎつけるのは、たいへんなこと!!

反省しています。


メインクーンのブリダーコメントがとても参考になりました。

契約書を交わす以前に先方様とのコンタクト。約束事項を入れることにしましょう、、!

≪参考文≫

〜早期ご予約&ご見学の方へ〜

子猫は必ず無事にみんなが成長し予定通りにお引渡しできるわけではございません。

気をつけていてもどうにもならないこともあります。

その点を十分にご理解いただける方のみご予約を承ります。

お引渡し前に死亡または飼育困難な病気や怪我が発覚した場合はご予約金の返金をします。

※お問い合わせの際は簡単なプロフィールを記載していただけると助かります【例:ペット可住宅住まい、ペット飼育経験など】

トップへ
8/31(土)一番忙しい夕方でした。チユパちゃんのお産が始まりました。
翌日、早速まっさきにY様への報告メールをしました。1時間後位にReメールあり!
さわやかな応答に感謝!!
離乳期までのフンバリですね〜
ずーと観察態勢の私です。
いまのところ、毛質が定まりません。巻き毛になりますように、、、!♪?○×△、、、、

今週末に写メしたいと思っています。生後4日目、みんなげんきにオッパイタイム〜zzzz、、
 

父猫 ビスケクン




母猫 チュパちゃん

今朝のママのドヤ顔です。写真嫌い。緊張のきわみの彼女。Y様の猫と似ているトーティーシェル。黒猫調です。シャーノワール好きの私。


仔猫の写真はタイミングが悪くて撮れませんでした。

しばらくおまちください。









ペットショップ アル
     
セルカークレックス


アルサイトのセルカーサンプル画像をみなおしています。こんなふうにちぢれが出るのかしら、、、短毛のようです。長毛の巻き毛は、生れながらにわかります。


アルのトップ セルカー参考猫

(短毛 巻毛)


〜クリームの巻き毛で 男の子希望〜

セルカ―クレックスですね。、、、、クリーム色というのが曲者だとはしりませんでした。

なぜか離乳後の育ちが悪いのです。

努力しても生きてくれません。

父猫のビスケ君は貴重な存在。

 9/3(火)

ラムキンの下の画像の仔にお問合わせでしたが、3人の方からほぼ同時。Yさまにはないてもらいました。陳謝です。かわりにセルカーを紹介となりました。


ラムキンのカイル君


ご連絡有難うございました。

今回は本当にほんとうにすいませんでした。

お暇な時で、、そしてY様のご意思で結構なのですが、先住ちゃんのオネコの画像を見たいかもなどと〜です。    出雲

Message body T様よりメール


こんにちは  ご連絡有難うございます

クリームの巻き毛で 男の子希望です

また お写真  お待ちしております!









  

Y様の2匹は、エキゾティックちゃん。

   

ムービー添付 Bぴきチャン画像でした

セルカークレックス チュパ3

クリームやブルーなど淡い色の仔の育ちが悪いことをしりました。予約の怖さをしりました。
inserted by FC2 system