2019年 青い薔薇≪令和元年≫

    セルカークレックスの部屋    

    チュパジュンママの巻(3)

  
トーテイのジュンままのあだ名がチュパちゃん。幼ネコで、Nブリーダーさんのところからきました。

オッパイを飲むように人の指をチュパチュパするのが可愛い仔でした。今はされる側!



子育て上手ママになりました。








生後7日目、写真を撮りました。みんなコロコロです。黒っぽい2匹のお顔は、白いハチワレ風。

コートには、ドットの縞々の仔、もう1匹のほうはグレーに近いコートです。お顔は白っぽい縞々があります。

















生後1週間目のお顔です。

3匹が順調です。





前回誕生した子です。この暑さで離乳期にお★さまに、、、残念!クリームちゃん。長毛で巻き毛。
 


短毛で巻き毛。 クリームちゃん。

画像≪みんなの子猫ブリーダー≫サイト掲載より

参考のためおかりしました。

                                                     

                                 

今回 チュパママが、クリームも産みました。触った感じはビロードです。短毛、、、巻き毛なのかわかりません。成長とともに変化しそうです。Y様に写メします。ご希望の子猫でしょうか、、、!?


inserted by FC2 system