青い薔薇2019

           ブログweblog(4月上旬) 

               

 





4/13(土)
ラグドールにお問い合わせの
S様 22日に見学の約束です。『走りたい!!』『ロセットが欲しい』 コンタクトが始まりました。
検索で出陳のページにたどり着きましたら、ジャッジする大泉元子先生のお姿が目に飛び込んできました。嬉!懐!
そしてなんとなんと、、、私のレイアウトした黒猫写真のマークがラストのほうにありではありませんか、、、嬉!

私の代わりに走ッてくださ〜い!S様との出会いが待たれます。
4/20(土)
ラグちゃん、決まりました。お譲りです。CFA、、TICA、、、?
ジャッジの早田氏の著書を携えてやってきましたKオーナー様

トップ
 ★ペットステーション



≪★キャッテリー青い薔薇≫


 ★ペットショップ アル
   
 ★ペットショップ キャッツ

上記のサイトに詳細掲載中!!                             


 

また名刺に使おうかと思っています!オーナー様ノコメントから『INORIちゃん』と幼名をつけました。
WEBLOG 2019年

キャットショーって!

     

      

    

     

この掲載に勇気をいただき、画像を抜粋。米人男性ジャッジ氏にも記憶があります。CFAキャットショーにラグドールで出陳。『ライラック色が珍しい、、大事にしてください。』うれしいお言葉でした。あれから10年以上の月日が流れたなんて、、、、!!〜

inserted by FC2 system