青い薔薇 /2022


  販売の猫種


 『キャッテリー青い薔薇 』

   ご訪問有難うございます!!

     

         
   
販売の猫種

★メインクーンの部屋

ラグドールの部屋

アメショーの部屋

マンチカンの部屋

セルカーの部屋

ラムキンの部屋

・トピックス

(月別特集)


リンクしています!!
    *トピックス*

@セルカークレックスA(ジュン)
Aセルカークレックスートピ41(シマ)
Bセルカークレックスートピ42(リン)
Cセルカークレックスートピ51(コマキチ))

Eメインクーントピ43(王子郎&さくら))
Fメインクーントピ48(マリリン)
Gメインクーントピ49(葵ちゃん)
Hメインクーントピ50(クゥちゃん)
Iメインクーントピ54(カイ君)
Jアメショートピ44 (しげちゃんブリーダー)
Kラムキントピ45(ガン)
Lラムキントピ46(ベージュ)

Lマンチカントピ52(まゆちゃん)

Nチンチラゴールデントピ55(ミランダ

******************ニュース 2

アビシニアン♂あつし君の嫁探し中!!^ソマリのパッチリお目目ロン毛の女の子がサイト検索で見つかりました(^^♪茨木牛久ペットショップReが来るのを待っているところです。この前のようにもう決まっちゃっているかも、、、?Cペットサイトお問い合わせ??したが反応ナシコロナのせいか、、店舗つぶれか?
ソマリの部屋

このコーナーより転写しました。

アビシニアン由来ということがわかります。


シノちゃん 初産!!☆(2018年11月15日生) Tブリーダーから来たときは幼年今やママに成長!




トップへ
ニュース 1


ミヌエット

新しく加わりました!!


2020年8月16日

オス4 メス1

誕生しました

(画像準備中

ペットショップ アル掲載!!

写真は、2019年生の仔の参考画像です!


【特徴】ミヌエットマンチカンペルシャ
交配によって誕生しました。

マンチカンの特徴の短い足とペルシャの被
毛の特徴を受け継いでいる猫です。

【体重】2〜4kg【毛色】あらゆる色。   
☆彡
ミヌエットの部屋


ニュース 3



ソマリのシノちゃんが2匹生みました2020年10月10日生

画像クリック!→GO!!

*********************
☆♂ ルデイ ソラ君 2021年4月10日生☆♀ ブルー シノちゃん     2018年11月15生
ソマリの雌雄、ブリード猫として入れました。来春の誕生期待
(^^♪〜!!


ソマリ紫野ちゃん

  2回目のお産


やっぱり 2匹。順調に育っているように思われる。今朝はフォーンタイプの一回り小さい仔が
ケージの柵越え、、、びっくり!ひとりでよちよち歩きのおサンボ♪〜ブルータイプは、すでに出歩ていました。2匹とも成長(^^♪  6月6日誕生。そろそろ離乳期到来!!
兄弟姉妹の2匹、こんなにも似ていないとは不思議!!
父猫似のフォーン&葉は猫似てのブルー(^^♪



取扱いの各種猫について


【特徴】メインクーンは大きな体格で力強く、大きな耳とシャープな顔立ちでとてもワイルドな風貌の猫。被毛はゴージャスな厚い被毛を持っている。

【体重】4〜10kg

【性格】穏やかで優しい性格

【毛色】長毛種。全色



【特徴】ラグドールは非常におとなしい性格。抱っこされるのを好むことからラグドールと命名されたとも言われている。被毛は中毛で柔らかいダブルコート。

【体重】4.5〜9kg

【性格】優しく、温和。

【毛色】ポイントカラー、バイカラー、ミテッド



【特徴】アメリカンショートヘアはふっ
くらとした顔と大きな脚を持ち、筋肉
質で運動能力が高く、好奇心旺盛
な猫。

【体重】3.5〜7kg

【性格】穏やかで社交的

【毛色】短毛種。全色



【特徴】マンチカンは足の長骨が短いという特徴のある猫です。

【体重】2.5〜4kg

【性格】好奇心が強く、愛嬌がある。

【毛色】長毛種と短毛種がある。全色



【特徴】セルカークレックスはビロード状の巻き毛が特徴的な猫です。

【体重】3〜5kg

【性格】人懐こく穏やか

【毛色】全色







【特徴】ラムキンはマンチカンの短い足とセルカークレックスのカールした長い被毛を受け継いだ猫です。

【体重】2〜4kg

【性格】おとなしく、穏やか。

【毛色】あらゆる色、長毛種と短毛種がある。

   




【特徴】ソマリはアビシニアンから稀に生まれる長毛の子を交配させて誕生しました。        被毛の長さ以外はアビシニアンと同じ特徴があります。ティックドの被毛で1本1本に異なる色の帯が入っています。

【体重】3.5〜5.5kg

【性格】静かだが遊び好き。

【毛色】長毛種。ルディ、レッド、フォーン、ブルー





特徴アビシニアンは毛の1本1本に異なる色の帯が入ったティックドの被毛を持つ短毛種の猫です。

【体重】4〜7.5kg

【性格】人なつこく、遊び好き

【毛色】短毛種。レッド、ルディ、ブルー、フォーン、など 

画像クリック!→GO!!

☆♂ レッド ECHO・敦君2019年4月24日生
☆♀ ルデイ AMANDA・ルミちゃん2020年6月19生。雌雄、ブリード猫として入れました。
inserted by FC2 system