青い薔薇 2023


見学・譲渡について

        

       E-mail inui_natsuki_kingin@yahoo.co.jp   

       handyphone 080−1025−5936

       phone/fax  0493−81−6800          

  




ラグドールの部屋
2017年4月29日誕生
 同胎3頭  男の仔
@ブルーポイント♂
Aシールポイントミテッド♂
Bシールポイントミテッド♂

  販売終了!!

★ペットショップ アルhttp://www.al-network.co.jp/



★ペットショップ キャッツ
http//www.cats.to


★ペットステーション


詳細は上記のサイトをお訪ねください!


サイトマップ


プロフィール


リンク


取扱猫種



トップへ
見学事前に希望日をご連絡下さい。
血統書オリジナル血統書:無料 血統書必要の場合は別途5,000円
譲渡条件室内飼いで家族として可愛がってくださる方に ≪ブリード希望:要相談≫
引渡しワクチン接種&健康診断済みです。2ヶ月位から仔猫の状態を見てお引渡し可能。空輸の場合は、3か月以降。
諸費用初回ワクチンは、子猫代金に含まれています。追加ワクチンをこちらで接種する場合は、5,000円。
人なつこく甘ったれ、抱っこ大好き♪癒されますように♪ 育ててまいります!!
癒されたいなら子猫ちゃん♪どうぞ宜しくお願い致します。

ご家族の一員としてお迎えくださる方からのお問い合わせをお待ちにしています。

ご見学歓迎♪お待ちしています!衛生・環境・ 猫ちゃんの性格、容姿の可愛さすべての点で、ご安心 ご納得していただけると思います。
生体ですので日々成育。ご見学日を希望された日から外して、

1週間以上ご連絡のない場合は、商談中を他のご縁 お待ちさせて下さい。 また、画像のみで完全予約を頂けるパターンもあります。その場合は、内金をご入金して下さった方が優先とさせていただききます。
日々成長しておりますので、その点のご理解を宜しくお願い申し上げます。
ご見学開始日は、子猫の成長過程をみて個別に決めさせて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致します

★キャンセルについて

■予約した後ご購入をキャンセルする場合は、お電話・Eメールでご連絡ください。

■お客様の諸事情でキャンセルする場合は、支払い済みご予約金のご返金はありません。

■ご購入の際は慎重にご決断してくださるようお願い致します。

■万が一、ご入金から仔猫お引渡し日までに病気等の原因により亡くなった場合、
別の猫にご変更あるいはキャンセルのご選択となります。
キャンセルをご選択された場合返金させていただきます。


お電話かメールにて
ご質問、お問い合わせ、
メッセージ等 お願いいたします。


 電話でのお問い合わせは、朝10時より夜9時まで!!

 メールの場合は、いつでもOK!!です。


 動画対応は、いたしておりません。

        

 法改正に伴い、お譲りの子を見ていただきましてのお引渡し     となります。


ショップに気軽に見に行くようなレジャー感覚・安易な見学申   請は、堅くお断りいたします。価格交渉される方もどうかお控  えくださいますようお願いいたします。


 神経質な方は、ご遠慮ください。


 見学→購入が前提になります。  

 原則として予約・購入以外の子猫をお見せすることはござい      ません。

 販売の仔猫は、すべて当キャッテリーで生まれた子です。

    

 後日のクレーム、ご返還は、お受けできません。


 予約入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせて  頂きます。 


 キャンセルの場合、理由に関係なく返金はできません。

 譲渡金額全額をキャンセル料としていただきます。 




         
所在地 埼玉県東松山市
譲渡方法 手渡し希望。遠方はご相談下さい。
譲渡条件 室内飼いで家族として可愛がってくださる方に ≪ブリード希望:要相談≫
♪ご家族の一員としてお迎えくださる方からのお問い合わせをお待ちにしています。
 

★予約について
ご注文はメール&TEL&FAXください!!
※子猫ちゃんのご予約は、予約金をお振込頂いた方を優先させて頂きます。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、ご了承下さい。
1頭に複数のお客様からお振込があった場合は、先にお振込頂いたお客様を優先いたします。
次順位でお振込みの場合、その際の予約金は、ご返金いたします。
※当サイト以外でも販売を行っておりますので、お客様のご要望にお応え出来ない場合がございます。
inserted by FC2 system