青い薔薇2020

 (令和2年)     ブログweblog(5月初旬) 

              

≪ニュース≫

  マンチカン 

2019年5月18日生

Bブラック&ホワイト♂並足   決まりました!




  大きくなりました!!
☆ハチワレちゃん!
のキャッチフレーズで!!
オーナー様が決まりました。
あと数日で1歳という時期でした。
以前飼っていた子にそっくり!!との事で、、、、
このタイプは、おとなしく利発(^^♪ 〜(??>?<?)。??


≪リンクしています!!≫
weblog(10月下旬−2)

weblog(11月上旬−2)

weblog7月(下旬)

アメショー(つばさ&びび)

アメショートピ44 
アメショートピ45(TAの猫)

☆(しげちゃんブリーダー)
トップへ

@Aの仔 デイリュート キャリコ

i出雲様

度々申し訳ございません。チャンスがございましたら、肉球の色チェックして頂けますか?キャリコちゃんなので、所々に黒があるかもですが…

変なお願いですみません(^_^;)

K/Y様より


キャリコの肉球は、四肢ピンク色です。肌色です。コロコロ白っぽの方に、黒(グレーっぽい)の肉球がありますよ。

前右足と後左足です。やはり2匹ともD・キャリコということですね。アメショー(シルバータビー)の肉球は、黒いですものね。

Reメール私より

出雲 様

こんにちは(*^_^*)

やはり猫好き=肉球好き?チェックして頂きありがとうございます!

先代の子がアメショのシルバータビーでした。

厳密に言うと、黒猫は『真っ黒』ですが、シルバータビーは『あずき色』でしたよ〜

毛色と肉球、毛色と♂・♀、毛色と目の色…

にゃんこには不思議が一杯ですね(^o^)☆

K/Y様より

2020年(令和の仔)

5/5 マンチカンのチロ出産

    パパは短足のガイ君

    ♀2 ♂2 (4匹)

@ダイリュート キャリコ


Aダイリュートキャリコ・バン


inserted by FC2 system