青い薔薇2019

  ブログweblog(3月上旬) 

                

     


ラムキン兄弟のガンちゃん!
(ブルー&ホワイト)ガンちゃんのオーナー様は筆まめで、時々写メをくれました。≪ケリぐるみ≫で遊ぶ姿がいいですね〜!!


 ★ペットステーション



≪★キャッテリー青い薔薇≫


 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ

上記のサイトに詳細掲載中!!


   

   

         

        


WEBLOG 2019年

仔猫の皮膚疾患

  
3/1(金)
上の画像の仔猫、皮膚疾患でお譲りが長引いてしまいました。
おととしの真夏の誕生でした。同胎マンチカン4匹のうちの1匹だけ、、、

11/4(土)

F様予約中の淡いツーートンカラーのマンチカン。

2017年8月4日生 ♂ 『チュートン』ちゃん。

明後日月曜日 予約のFオーナー様の再見学の約束です。

11/7(火)

秋黴で皮膚疾患。耳の後ろにまだ治りきらない部分がありましたが、オーナー様のご希望でお引渡しとなりました。

免疫力が回復。自然治癒力を信じ、プレミアムフードとお薬をさしあげました。やんちゃボーイ、、、がんばれ〜!!

待ってくださったオーナー様に感謝です。

『おおきくなった〜♪』、、、第一声でしたね、、、


今年1月9日生まれのラムキンは、同胎3匹。1匹の仔が、上の画像の仔と同じ状態のようです。3月3日ご家族4人で、見学の約束。完治するまで待っていただけないような、、、!?どうもこの毛質にも原因がありそうです。セルカ―クレックスの血筋か、ちりちりふわふわ〜淡い色が魅力です。この仔はブルーとホワイトのツートンカラー。


3匹ともものすごく元気、、大運動会です。オーナー様希望のH様、最近1か月半の子猫を保護したそうです。そして半年くらい経ち、先住ちゃんにお友達をと思い立ち、当方に直接お電話でお問合わせというパターンでした。携帯で検索、、、!?出会うこととなりました。

3/3(日)決定!!お引越しです。

先住ちゃんと仲良くなることでしょう

おとなしく元気者!!

inserted by FC2 system