青い薔薇  アメショーの部屋

   翼のお嫁さんがやってきました!!

   ペットショップ アルアメリカンショートヘア




〜〜〜〜〜〜
*友人ブリーダーとのトレードや残留中猫ちゃん探しをしまして、血が濃くならないようにしています。
(出身地:静岡)とのコメント
>見学は安曇野になります。
*わかりました。遠路なのでドライブが楽しみです♪
>少しだけでも頂いた方が納得してくれるのか・・・と、固い人なので、、
思いやりのあるしっかりしたブリーダー仲間だと感じました。
生き物相手は、ハプニングがつきものですね。
O.0neさまのご判断、、、参考にいたします。
>黒猫さんとエキゾの赤ちゃんは私も見たいと少し思います。
*お産はごく自然の事ですが、結果はわかりませんね。
初産は、特に、、、!?   流産・死産も考えられます。
異種交配ということなども、、、、?
>すみません・・・急に交配してしまったになってしまいまして。
*黒猫ちゃんが、正常に成猫になったという事ですね。
お返事してみました。
どうぞよろしくお願い致します。
出雲


トップへ

お相手のエキゾチックショートヘアーだそうです。



>すみません・・・急に交配してしまったになってしまいまして。
*悩みましたが、黒猫探しをやめるためにBBちゃん!!決めました。

アメショー(TAちゃんの猫)

シャノワール&パリ


参考エキゾチャン画像



翼のお嫁さんがやってきました!!


 

         つばさ君         ビビちゃん

 

前回生まれた仔

シャノアール黒猫ママからシルバータビーが生まれますように!!と願いをこめて、安曇野へ行ってきました。

真っ黒なコートには、目に見えない黒い線があるのでしょう、、、きっとタビー柄の仔が生まれますね(^^♪


アメショークリスマスカード

Mオーナー様より

(リンク:クリックでGO!!)

2021年12月
inserted by FC2 system