青い薔薇  ブログweblog(7月下旬) 

                






チロちゃんこと白ママの産んだ仔は♀3 ♂3 計6匹!!

多産



 


トップ

ペットステーション

キャッテリー青い薔薇


     

  
WEBLOG 2018年

暑中お見舞い申し上げます


        

7/3(火)猛暑。

元気にオギャー!!のマンチカン大家族となりました。

母子ともに健康、順調に育ちそうな気配。

3匹の女の子は三毛です。男の子3ぴきはモノクロ。

超短足はいません。

短いかも、、、といった子がいますが、、、


女の子1匹をNブリーダー様とトレードの約束です。


ダイリュート・キャリコも決まりました。


Message body 初メールです!!

当方、足長でロング又はセミロングのダイリュートキャリコちゃんを探しております。条件が合えば見学させていただきたいと思います。ブリード希望です。ご返答お待ちしております。

  ご予約!! ご夫妻のおめがねにかない即決定と、、、、

  女の子は、ホワイトバン(三毛)1匹となりました。

  男の子は、ブラック&ホワイトで3匹。

  初回ワクチン接種は8月下旬予定。

  その後1週間の様子見です。

  そして、お引渡しが始まります。

 
inserted by FC2 system