青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(8月下旬) 

              


≪Tオーナー様から≫ @

こんばんは。

本日は、大変お世話になりました。
帰り道には、持ってきた子猫用ちゅーるを2本食べました。
車にのってから最初は騒いでいましたが、道中は慣れてきたようで静かにしていました。
帰りに、かかりつけの動物病院に行きました。
また1週間後に便を提出しに行きます。
割りと小さい子だと言われたので、これから大きくなっていけるように大事に育てていきたいです。
もう、本当に可愛くてたまりません。
本当に色々、わがままを聞いて下さりありがとうございました。
残りの代金は28日迄にお支払い致しますね。
帰ってきた直後の写真送りますね。
あと、うちの先住猫です。
白黒がオス マクレー
サバトラがメス コリン
そして、セルカーちゃんの名前は【ベル】ちゃんに決めました。


≪Tオーナー様から≫ A

昨日は、お世話になりありがとうございました。
昨日お話伺いました血統書の件ですが一応記念に頂くことは可能でしょうか?








≪Tオーナー様から≫ A

ご連絡ありがとうございます。
そう言って頂き嬉しいです。
成長が楽しみですよ( ´ ▽ ` )

是非とも、ホームページにのせてください♪





オーナー様募集中!!

ペットショップ アル
     

セルカークレックス





トップ


                   



WEBLOG 2019年

セルカークレックス

『ベル』ちゃん






8/20(火)
   

高野賢治・八重子著

『猫の教科書』

セルカークレックスのページです。
愛読しています。寝入りばな眺めるのです。
inserted by FC2 system