青い薔薇   ペルシャの部屋

                             ミランダの巻   

         

    近くの集合店舗『シルピア


★ ラガマフィン ★    

   旧ホームページ
   











トップへ 
  

トピックス55 ;リンクしています。GO!!画像フオーカス







Message bodyAブリ-ダー様

出雲様 可愛い写真をありがとうございます!もうすっかり出雲様宅のお嬢様で落ち着いた雰囲気ですよね、ミランダちゃん可愛いがられて幸せ者です、感謝してます!

ミランダ≪トピ55≫ リンクでGO!!


私からAブリーダー様

こちらこそ、可愛くって元気いっぱいのお利口さん。
お姫さま気質のロマンテック ビュー ミランダちゃん。
お譲りいただき有難うございました。

血統書 昨日落手いたしました。
ミランダ名 反映できましたこと嬉しいです。
ありがとうございます。

写真撮りましたので添付しますね〜♪
出雲 



こんにちは!ものすごい暑さですね、、、エアコン入れっぱなしです。お褒めいただき嬉しいです〜♪
ミランダちゃんは、お利口さんですよ。

トイレもOKでしたし、、、お気に入りの場所を探しました。

リビングの真ん中のミニカービーテーブルの真下で〜す♪
写真撮りましたので添付しますね〜♪

可愛い愛らしいドヤ顔をごらんください!!

Message bodyAブリ-ダー様

出雲様 ミランダちゃんの事をとても気にいっていただいて本当に嬉しいです、毛づくろいを嫌がらなくさせてくれたみたいで良かったと思ってますけど、私がグルーミングをきちんとしてなくて毛だまを作ってしまってすみませんでした、やはり長毛種は手入れ少し大変ですよね!でも猫種でいろいろと違う魅力があるのでしょう!いろいろな猫ちゃんに接している出雲さん、すごいです!
                 
weblog(6月上旬)
★ミヌエット(ナポレオン)

ラガマフィンの特徴
【特徴】ラガマフィンはラグドールを元にペルシャ・ヒマラヤン・メインクーンなどとの交配により誕生しました。ラグドールと比べて、柔らかく長い被毛とさまざまなバリエーションのカラーが特徴の猫です。

【体重】4〜9kg

【性格】ラグドール同様に優しくおおらかな性格。人なつこく甘えん坊で、抱っこも大好きです。

【毛色】全色
V inserted by FC2 system