青い薔薇  アメショーの部屋


アメリカンショートヘアー≪ペットショップアル≫

   

      昨年の4月生まれの男の子がやってきました。

      ベティのお婿さん!!乞う ご期待 春先!!

≪キャッテリーマイミュージック≫Yブリーダー様 

スピーディーな対応ありがとうございました。感謝!!

エリオットくんスクスクと、、、元気です。             

アメショー(TAちゃんの猫)

アメショー(つばさ&びび)


≪しげちゃんメール≫

お世話になっております。

我が家の猫ちゃんですが、元気に育っております。


環境にもすっかり慣れて毎日自由に動き回ってます。

寝るときは、私達のお布団に入って一緒に寝てくほどなついてます。


出雲様もブリーダー大変かとは思いますが、お身体に気を付けて楽しんでください。

またご連絡させていただきます。


Message body

ママネコちゃんは、妊娠は間違いないと思います。5月の後半には子猫が産まれると思います。もうしばらくお待ちいただければと思います。





トップページより≪アメショーの部屋≫クリックください。今までに生まれた仔たちの画像がご覧いただけます!!


  

Sブリーダー様 おめでとうございます!! キャッテリー青い薔薇 izumo

   




フジコママの産んだ子;シルバータビー 

トップへ
ペットショップ アル
   

アメリカンショートヘア



http://www.shige-chan.com/アメリカンショートヘア専門 
ネコのブリーダー しげちゃん
≪しげちゃんのH/Pより≫

お知らせ 17/05/25 5月20日、無事、6匹の子猫産まれました。
近々、写真を載せる予定です。

17/04/26 5月下旬に子猫が産まれる予定です!
  

★Sブリーダー しげちゃん!!
おめでとうございます♪
元気に無事そだちますように!

ナナちゃんの母猫ぶりが目に見えるようです♪



≪しげちゃんメール≫
2017 7 9 写メール着
♪ 迷惑メールが多く、メールアドレスを替えました。登録の方、よろしくお願いします。しげちゃん♪

   
熱い日が続きますね。ネコちゃんバテバテです。7/11着信)

フジコママ;

ブラウンパッチドタビ

  2016年10月生まれのアメショーです。

ベティのシーズンがまだやってきません。

もうしばらくお待ちください!!

   

このニャンコがナナちゃんだったような、、、、

しげちゃん宅のブリードねことなりましたっけ、、、、!♪


                                     

     



≪しげちゃんのH/Pより≫

17 06 09  5月20日に6匹の赤ちゃんが産まれました。

新しいパパママを募集します。

   



私の求めているタイプ仔が生まれました!!



inserted by FC2 system