青い薔薇2019

  (令和元年)    ブログweblog(5月中旬) 

               

Message body 
キクちゃんメール

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡不可能とあきらめてましたが
執念のネットサーフィンと
岳さまのご厚意により
繋がってびっくり、うれしいです
しかーも、ななんとニャンコのブリーダー15年とは
お元気でご活動うれしいですね
HP拝見しました
さらにーPCのスキルが高度ですね、すごい!
わたしも猫大好き、長瀞町で8年暮らしていたころ
5匹飼っていて 可愛かったです

私は俳句大好き50年経過
yahoo拙へぼブログ「野風俳句日記」14年目です

https://blogs.yahoo.co.jp/noraneko7nikki








ただいまのわが家 家族5人暮らし♪〜〜〜
  


トップ
   

   菊川和子さん時代


麝香揚羽の迅い道なりきれぎれに        大石 雄介

麝香揚羽追いかけてった諸侯揚羽人

コーヒータイム紋黄揚羽の窓開く        大石 和子

麦秋か爆羞なのかそよぎけり


猪がたけのこを掘る君らは蹴る

          大石 雄介

山の蛙いっぱい鳴いてるわたくし達

飛ぶ柳絮とどまる柳絮その時間         大石 和子

水木の花真白水平にも乗った

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Message body 
キクちゃんメール
昨日は 南足柄市・県立足柄ふれあいの村へ
小田原俳句協会の理事仲間7人で のんびり吟行
俳句集と もう1枚添付します

当分 のんびり メールで
お付き合いいただければ・・・


WEBLOG 2019年

 武蔵美時代の友が、、


5/25(土)

弟の岳真也からの電話でムサビ時代の級友・キクちゃんとコンタクトが再開。なんと、50年以上ぶりかと? 探してくれて有難う!

写真が添付されてきました。嬉しくて〜アップしました!!


自分の画像部分をレイアウトしてみました。ここまでする〜自問自答。私にも青春時代があったのですね!

年を重ねて今では高齢者。

それでもブリーダー。元気の源は、オネコサマ!!

    

入学式の集合写真より      卒業式後の謝恩会;Gより


Message body 
キクちゃんメール

2019・3・24 急におさそいした

湘南画廊 B組手塚雄一郎氏の水墨画個展

集合写真添付します(名前を書き込みました)

武蔵美時代の写真をスキャンして

個展会場へ持ち込み なつかしい

話題沸騰となりました 


乾夏樹さまの HPも拝見!weblog(6月中旬)

すごいパワーですね。




inserted by FC2 system