青い薔薇  ブログweblog(10月上旬)    
                              


〜八月の特集〜  
シャノワール&パリ

りんちゃん その2


〜九月の特集〜 

雪丸君はがき

ハート模様

手形が出たら〜クリック〜!!
リンクしてます♪



Message body 
2017/10/06着信
≪Yオーナー様より写メ≫
出雲さん

ご無沙汰しております。
Yです。
全然ご報告できていませんでしたが、アリスはすくすく育っています。
いま、5キロを超えました。

写真は今年4月の誕生日で1歳を迎えた頃と、うちに迎えて1年がたった頃のです。
家ネコなのになぜか見事な回虫出てきたり、話題に事欠かず(笑)、楽しいアリスライフを送らせて頂いています(^-^)


 
この仔がアリスちゃんのような、、、?




 トップ

    

10/4(水)
≪どうぶつピース≫の取材。
18時から21時の約束。
夜間の撮影、、電力を気にしていたが、、、5人の取材陣と。
家の仔たちの活躍とカメラマンの“こう撮りたい、、、!!”が一致するように願うばかりだ。

11匹の仔猫の名前をメモしておこうか、、、と、、、

先方の都合で1週間後となりほっとしました。
夜ではなく、昼タイム。
今迄通り。


10/5(木)

  
マンチカンのレイナママです。

ひとりっこ♀8/22生のお母さん!!
明日、ビビタンのワクチン接種&健康診断。
オーナーM様からメールが着信。この後の連休の9日体育の日 お引渡し希望日。
様子見が3日と短いので、もう少し待っていただくつもりでお返事したところです。


 

ひとりっこ ビビタン♪

生後45日の昨日かかりつけの病院”しんせつ”に行ってきました。異常なし。
多分次週の土曜日が引越しとなることでしょう、、、、、

10/11(水)
テレビ東京7チャン≪ごうぶつピース≫の取材中。
放映されるかどうかはわからない。
超短足のひとりっこ女の子。
母親も出演となり、、、、













WEBLOG 2017年
      

10/1(日)
≪私のつぶやき≫から、10月が始まりました。

野菜をテーマに円形に美しくデザイン。
JAの宣伝広告、新聞からスクラップしました。
猫のご飯にも野菜はしっかり入っています。
親戚のアメショーの最後の晩餐は、キャベツの千切りと、、、!
実家のシャム猫コジョちゃんは、ホウレンソウでした。

只今、我が家の6匹兄弟のマンチカンに漢方薬の処方中。
つまり薬草=植物。
このイラストを描いたのはどなたでしょうか、、、?


       
10/13(火)
生後10日目です。三毛のほうが開眼。レッドは、胡麻粒のお目目、、、パッチリは、あと1週間後位でしょう。元気にはいはい。

    


≪アリスちゃんはメインクーン!!当キャッテリー生まれ!!≫
   


   

メインクーントピ54(カイ君) レッドタビーでアリスちゃんと血縁

   
inserted by FC2 system