青い薔薇  アメショーの部屋

     TAちゃんへのプレゼント猫


   ペットショップ アルアメリカンショートヘア

たっちゃんスケート

アメショー(つばさ&びび)

アメショーの繁殖はTAちゃんからプレゼントされたのが、キッカケ!シルバークラッシックタビーの女の子でした。この縞模様の美しさにほれぼれ!!した事でした。
15年の月日が流れましたが、あいかわらずブリダーの私です、、、、、!!




weblog(9月下旬))
weblog(10月上旬))




















トップへ
ベテーナが、なかなかお母さんになりません!?お相手のチャ―君との相性のせいでしょうか、、、第2夫人のフジコも、、、?

今年中にには、新生児が、、、と思いつつ???

マンチカンのリリーが、シルバータビー アメショウ系ですが、、、渦巻き模様のタビーです。クラシックタビー!!


当キャッテリー生まれのアメショーを抜粋してみました。
















TAちゃんへのプレゼント猫


アメショーくん!!

仕事に猛殺される毎日の彼なので

しばらくおあずかりです。

1か月後には、キトン期卒業?

 

このアメショー君『つばさ』は、うちのブリード猫に、、、代わりにソマリが誕生したらつれていきたいと、、、TAちゃんの趣味はスケート。エキゼビジョン出場に燃えているようです。

 


当キャテリーのブリード猫 ベテーナ&フジコ の産んだ仔たちを紹介しましょう。ブラウンタビーかシルバータビーが、、、!!

レッドタビーも、、、









縞々模様のコートが魅力的!!

クラシックタビー マッカレルタビー バイカラー

双子ちゃん 3つ仔ちゃん 4仔ちゃ、、、?
inserted by FC2 system