青い薔薇2019

 (令和元年)     ブログweblog(10月上旬) 

              



羅生門かずら



























翼(TUBASA)1歳半

シルバークラシックタビー


weblog7月(下旬)



トップへ

ミーコの得意ポーズ

海を見ている?


























WEBLOG 2019年

         黒猫との縁


10/1(火) 

越生時代 黒猫姉弟 夜のリビング長椅子の上で仲よくグルーミング中。ミーコとノッケ。ガラス越しの花は百合。シャノアールとの出会いは、35年位前でしょうか、、、、、白黒モノの画像とは、、、?


、、

10/2(水)

次の黒猫は、ときがわ時代。フルフルちゃん。男の子。横浜のブリーダーF様のすすめで、CFAキャットショー出陳のはずでしたが、突然死?アメショー。ベティーのお婿さん。

このころは、セルカーもマンチカンも黒い仔系が生まれています。生れ育てた仔たちは、すべてお譲りとなります。残留がないのが不思議!!猫ブームのはしりのころかと〜

 


       




10/3(水)

8日に受け取ることになっている静岡生まれの黒猫、アメショー、女の子。安曇野インターまでのドライブ。ツバサクン(シルバークラシックタビー)のお嫁さん。アズミちゃんと命名。1歳になったばかり、、、との事 交渉の末 決まりました。


weblog(9月下旬))








inserted by FC2 system