青い薔薇 2022     電話&FAX 0493−81−6800 
                                        携帯電話 080−1025−5936

  たっちゃんスケート        バンブーレッドちゃん
キャッテリー青い薔薇のバナー
HPアップ ご使用ください。  


 


このマークつ&バナー作成は、たっちゃんとしました。血統書(オリジナル)に使用しています。
アメショートピ45

(TAちゃんの猫)

リンクしています!トップへ

メインクーンのバンブー君の
動画送信(5/12)
Bオーナー様へのお引渡しが
6月15日 日々成長しています!!
5月中旬動画を撮りました。
ギャラクシーでのムービーです。今までは、アイフォンで撮影。
動画編集で、短くして送信。
”かわいい!!”と、Tオーナー様、、、ワクワクして受け取りの日をお待ちになっているとの事、、、、、、、(^^♪
たっちゃんの成長といっしょ!!
彼のスケート熱に脱帽!!
ここにアップしてみました。

ごらんください。

アメショー好きのたっちゃん

公にはできないということ
で取り消しました。残念!

滋賀県立アイスアリーナ 埼玉アイスアリーナ等 会場は、あちこちのようです。
今日も練習に励んでいます。
夕食時間にはやってくることでしょう。日曜日です。


T様

お母さまの突然のご逝去、お悼み申し上げます。

メインクーンちゃんのキャンセルの件わかりました。

ペットショップアル 伊藤様に連絡いたしましたので、ご休心くださいませ。

再掲載 こころよく引き受けて下さいましたので、ご心配ありません。

お会いできなくて残念ですが、仕方ありませんね。

お姉様の頑張りと弟様達の協力で立派に生活して行くでしょう!!

真心のメール ありがとうございました。  合掌。

出雲


未だコロナ禍ですね。パンデミック!!何時終焉を迎えるのでしょうか、、、?私の5回目のワクチン接種日は11月10日です。
東松山市 健康推進課(保健センター)から封書がまたきました。
☆彡岳真也出版記念 第十回(虎希の会)の案内が、同時に着信。
 私、第一腰椎圧迫骨折で出席できないのです。残念!!
 出版おめでとうございます。
inserted by FC2 system