青い薔薇2019    ☆彡最新ニュース☆彡2022年7月           トップページよりリンク:白ちゃんについて!!

                                             7月18日出産 短足2匹 マンチカン ♂1♀1

                         画像準備中 (^^♪!!

                                             サイトへの掲載は 近々予定   オーナー様募集!!

 (令和元年)     ブログweblog(11上旬-2) 

              


キャッテリー青い薔薇

QRコード




@            

 C


              
トップへ
 




シロママの赤ちゃん時代






この仔が一番大きく育っています。離乳期を迎えママと私の連係プレーです。

タブレナーチュレー!!

急いではいけない。なすがまま、、、なるがまま、、、

時の流れです。


いごごちのいい空間つくりです。

お家の中のお家。

さしずめ、楽しいわが家!♪に、、




猫たちを眺めていると時に

バレエリーナ、、、しなやかに、、たおやかに、、舞う姿♪


令和元年

令奈ママ&白ママは

ただいま子育て中



11/9(土)

シロママは、チロちゃんのこと。耳にハートのマークがあります。子育て上手! 10月12日に産みました。6匹育っています。あと3日で生後1か月。道理で水を飲む子が、、、離乳が始まることでしょう。さあ、狭いケージのお家をどう使うかです。チロに話しかけてますが、、、名案は?、、、、産床ベットをどう敷くか四苦八苦しています。母子用のケージ作ってください。特許取得か、、、?

A             B

 

D               E

   







inserted by FC2 system