青い薔薇  ブログ≪7月下旬≫       
ダイリュート・キャリコにも、おおいに興味があります。
美しい毛色の仔が、このところ生れています。


























トップへ




この画像に久々に出合いました。
(株)ドルチェ だったようです。

黒猫シャノワールつながり、、、 

私 アメショーで
黒猫 シャノワールが生まれるのをいつもこころみますが、長つづきしません。交配猫が亡くなってしまうのです。縁がありまん。
CFAキャットショー出陳直前でしたっけ、、、原因不明の突然死。
あきらめました。

しかし、

セルカークレックスに
生まれることがありますので、
秋口が楽しみです。

えっ!!洋菓子に縁がありますね〜! 猫グッズも、、、魅力



http://chat-noir.net/shop.php




WEBLOG2017年
 乾 夏樹



7/25(火)うすぐもり
マンチカンの母猫チロちゃんのお腹が目立ってきてから、1週間が経過。出産予定日は8月1日。産床に細切れの布を入れてあげようと思っています。

       ♪チロの産んだ子猫の抜粋画像♪

     

   


 


 『黒猫』で検索 当キャッテリではありませんか,,驚、!喜!!

2017年BN日記2月(40) -
キャッテリー青い薔薇

キャッテリー青い薔薇.
E-mail inui_natsuki_kingin@yahoo.co.jp. handyphone
080 −1025−5936. phone/fax 0493−81−6800. 2017年 BN《Beautiful−Nyan》 日記40. 日記目次
(01〜26). 日記目次(27〜40). 黒猫シャノワール. トップ.

inserted by FC2 system