青い薔薇     マンチカンの部屋  

            トピ47 ≪ポンタ君&風太クン》の巻

                     







≪Hオーナー様メール≫
先ほど短時間、ポンタとセルカー君の顔合わせをしてみましたら、 お互い威嚇することなく、クンクン匂いを嗅いで、 鼻を合わせてご挨拶してましたので、うまく行きそうです??
私が仕事の時は別居にして、少しづつ顔合わせして行こうかと思います????
ありがとうございました??



weblog(7月上旬)
『どうぶつピース』
2017/3/3放映に出演?
のラムキン&セルカー仔猫!!

  風太くんがカメラマンに気に入られ、この日の主役と、、、






 



≪Hオーナー様メール≫その4〜その5.その6,、、交信!!
Message body
わかりました。
ありがとうございま〜す!!
レターパックでお送りしますね。
お楽しみにお待ちくださいね〜♪
出雲

   
ほんとですかー??
是非いただきたいです??
友達に自慢しまくりたいです??
ありがとうございます♪
H様


   
ブルーレイから録画し、 パソコン用ディスクにダビングしましたよ〜!
よかったら、さしあげます〜♪
この暑さをのりきるためのご褒美!!

出雲





 

≪Hオーナー様メール≫その7

こんばんわ??9日はふ〜たの1歳の誕生日でした??いつもよりちょっとお高いシーバでポンタとお祝いです??
ふ〜ちゃんは食べっぷりが素晴らしく、うちに来た時はポンタより細身だったのに今ではポンタより一回り大きくなりました??

  2017年10/10着信








 ポンタちゃん 1歳 ♪〜


































トップへ







    
>お猫さまが2人いるのは、私の最大の希望でありワガママでもありま す??

すばらしい〜!!♪みのることをお祈りしつつ〜 理想と現実ということですね〜

団子になってネンネの写メが見たいと思っていますよ♪
 
≪Hオーナー様メール&私≫

念願かないましたね!!
叶うって、すごいことと、、!





   

≪Hオーナー様メール≫その5
そーそー!ふ〜たはテレビに出てたんですか? ホームページの中から見つけたんですが、動物ピース! あの番組大好きで仕事が休みなら必ず観てるんです??
H 様


   
メールありがとうございます!

とてもいい写真です。

HPにアップです♪

≪ポンタちゃん&風太ちゃん≫ トップの左縦バーからも行きますが、

アドレスお知らせしておきますね♪   

http://catteryaoibara
web.fc2.com/
escape1116






 

 
  ≪旧ニュースより≫
昨年のびっくり情報です!!

ちなみにこの2匹はキャッテリー青い薔薇さんの出身だそうで、この子達の飼い主さんがインスタグラムに写真を載せているのを見てセルカークに一目惚れし、キャッテリー青い薔薇さんを紹介して頂きました

http://catteryaoibara.web.
fc2.com/new1036159.html  
トピックス38 インスタグラムに、、


家にいた時の写真です。
上;セル-クレックス^
下;マンチカン



Hオーナー様がその後同様のパターンにて2匹飼い;リピーター2号♪

   

ポンタ君 トビ26 

フォーカス→手形クリックでGO!!

≪Hオーナー様メール≫その2
Message body
こんにちわ??
セルカー君が家に来てもうすぐ1ヶ月!名前は「風太」になりました??
ぽんた&ふ〜た?(=・ω・=)?

語呂も良かったので??

ふ〜たはぽんたよりちょっぴり臆病かな??2人は見る見るうちに仲良くなり、今では毎日大運動会が開かれ、取っ組み合いのじゃれ合い、、また、片方がご飯を食べるともう1方もくっついて食べ始めたり、、見ていて飽きませんね??

写メの二人で写ってるもの、、まるでポンタが「ぼく、お兄ちゃんだよ」とでも言ってるようです??

が、たまにポンタは物凄い甘ったれになり、写メのようにくっついてきます??二人目の子が生まれた時の第1子の様です??

ふ〜たの目もすこしづつ良くなってきています??
             2017/05/16 20:24 "Hオーナーさま


≪Hオーナー様メール≫その3
お久しぶりです??最近の風太とポンタです??風太が来て3ヵ月になりました??ポンタともなかよくやってて、まるで生まれた時からの兄弟のようです??ウチに来た時にはポンタより少し細身だった風太ですが、ものすごい食べっぷりで、今ではポンタより大きくなりました??また、ポンタもかなりの甘えんぼですが、それを上回る風太の甘えんぼぶりがとても可愛く、嬉しい毎日です??  8/15

                          http://catteryaoibara


    
≪Hオーナー様メール≫その7








inserted by FC2 system