青い薔薇  メインクーンの部屋 2016年時代

              クゥちゃんの巻≪トピ50≫


仰向け(あおてんね)に寝るのがお得意です。

ドヤ顔はハンサム!!



  





*メインクーン(キャリ)その3
*メインクーン(キャリ)その4
       *メインクーン(キャリ)そ1
*メインクーントピ49(葵ちゃん)
*メインクーン(キャリ)その2
*メインクーントピ43
       (王子郎&さくら))
*メインクーントピ48(マリリン)
*メインクーントピ54(カイ君)



トップへ

    




先住猫のカイちゃんと仲良し
     
   

   

   

   

Yオーナー様から空ちゃんのアルバムが

送られてきたのは、

昨年のことでした。

平成28年1月5日の消印。

引越しで紛れ込んでしまい、、、、

母猫マリリンの資料を探していて発見。


             
空ちゃんの一生 愛に満ち満ちた癒しの日々。表紙です。
10年で、お星さまになったとの知らせ、合掌!!



              お兄ちゃんと一緒にゴロゴロTV鑑賞中
 ママをストーカーしたら自慢の尻尾にイタズラされた。
              お兄ちゃんのお古だけどボクにピッタリ

  
ふみふみママのお腹気持ちいいな 〜! 
            袋の中ってけっこう暖かいし面白いにゃ〜

     

     
  ママの手枕と顔まくら最高!!でもママは苦しそう(笑)




   
inserted by FC2 system