青い薔薇  メインクーンの部屋 2017年時代

             王子郎ちゃんの巻≪トピ43≫


≪Tオーナー様から≫
しばらく落ち込んでいてご連絡できませんでした。

先日5月6日、王子郎 10歳で天国に逝ってしまいました。

名前の通り、我が家の王子様のように格好良かった王子郎

最後はだいぶやせてしまいましたが、名前を呼ぶと顔をあげて

大きな目で、何か言いたそうにしてました。

昨夜、ホームページに載せていただいた王子郎を見て、

この10年を思い出しました。

引越、転職、出産と、10年間の人生の節目に一緒にいたので
思い出もつきません。


≪ブリーダー出雲から≫
いつもあたたかなお便り有難うございます。

お写真の添付、とっても嬉しいです♪

またHP(リニューアルしました)に載せますね〜!

いいお顔の王子と姫:メインクーンの頭の良さを

感じさせてくれます。傑作!!
お好きな物からのインスパイヤーは、元気のもとですね。
バランスとって、おだやかに生きてまいりましょう〜
ではでは、、、

さくらちゃんのロン毛の生えそろった写真もみたいと、、、

お待ちしています。次のメール、、、    合掌
   

トップへ      
*メインクーン(キャリ)その3
*メインクーン(キャリ)その4
      *メインクーン(キャリ)そ1
*メインクーントピ49(葵ちゃん)
*メインクーン(キャリ)その2
*メインクーントピ43
       (王子郎&さくら))
*メインクーントピ48(マリリン)
*メインクーントピ54(カイ君)
         





ペットショップ アル
   
メインクーン









5/28新聞スクラップ



                                   
            王子郎ちゃん&さくらちゃん


            サマーカットで!さくらちゃん
    

                              
inserted by FC2 system