青い薔薇  セルカークレックスの部屋

              リンちゃんの巻 ≪トピ42≫

22016年10月9日生 ♀
ライラックポイント

生後8か月になりました。
最近の写真です。
巻き毛が首のあたりに感じられます。ラグドールの色合いのセルカークレックスです。

Kオーナー様のご都合で、まだ家にいます。可愛さは変わらず
甘ったれ屋さん。
静かタイプ〜!!


 

 

八月某日、空輸のお約束。
色合いも安定し大きくなりました。
大人猫の入口でのお引渡しです。



トップへ
 
生後1.5ゴヶ月位の幼猫期の画像です。
ポイントの出そうな雰囲気、、、と。
真っ白で生まれましたが!!


                 


Message body
6月も終わりに近づきました。
こちらは今日から雨が続くようで、うっとおしくなります。
出雲さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日退院しました。


Message body
写メ、ありがとうございます
りんちゃんの表情、いいですね


Message body
6月も終わりに近づきました。
こちらは今日から雨が続くようで、うっとおしくなります。
出雲さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日退院しました。







 

画像クリックで動画のページに!!GO!!!

リンクしています!!   

*セルカークレックス モコの子仔 5頭

*セルカークレックスA(ジュン)

*セルカークレックスートピ42(リン)

*セルカークレックスートピ51(コマキチ))

*セルカークレックス まりこ仔(Yuzuru)

*セルカークレックス まりこ仔 4頭 

   令和元年


オペのご希望は受け付けていません。
オーナー様がそちらのかかりつけ獣医のもと、手術していただいています。1歳までが適しているそうです。

リンちゃんは、ただいま8ヶ月となりました。お約束の空輸は、8月。1歳の誕生祝いまで、2か月余りです。
オーナー様の誠実な取り計らいを望んでいます。
inserted by FC2 system