青い薔薇  マンチカンの部屋
               キャリコ『まゆちゃん』の巻≪トピ52≫

   

〜六月の特集〜

ガンちゃん
★ベージュ兄弟
しげちゃんH/P便り
王子郎&さくら
★リンちゃん
★シマちゃん
★ジュン母猫仔猫
★ポンタ君&フータ君
マリリンちゃん
葵ちゃん
★クゥ

〜七月の特集〜

★コマキチ
ミランダ
カイ君
〜八月の特集〜  
シャノワール&パリ
りんちゃん その2
〜九月の特集〜 

雪丸君はがき
ハート模様

リンクしてます♪

トップへ





ダイリュート・キャリコの幼猫時


チャームオポィントの背中の黒い塊点が、真っ黒黒になりました。三毛です、キャリコです。


お母さんのチロちゃん。授乳中!中猫になりママに似てきましたネ〜♪






        ≪Nオーナー様メール≫

先月、マンチカン(キャリコ)を購入させていただいたNです。
 ほぼ一か月を経過して、とても元気で順調にしていますので、遅まきながら
ご報告いたします。

 先週、避妊手術も受けて、術後も順調で手術の翌日から部屋中を走り周り傷口が大丈夫かと心配しましたが、全くの杞憂で問題なく過ごしています。

 名前は当初、「もも」とするつもりでいましたが、家族との話し合いで「まゆ」と名付けて育てております。

 元気すぎて多少弱ることもありますが、とてもいい猫だと思っております。ありがとうございました。
  
                                           

 




                                 
inserted by FC2 system