青い薔薇  ラムキンの部屋

                          ガンちゃんの巻≪トピ45≫                                                

ラムキンの部屋 マリママの仔の巻 ★weblog(7月上旬) 



トップページより≪ラムキンの部屋≫クリックください。今までに生まれた仔たちの画像がご覧いただけます!!


≪Hオーナー様 メール≫

Message body その1
こんばんは(*^_^*)
ガンちゃんはだいぶ行動範囲が広くなり、暴れて眠ってごはんを食べています。
今日は娘に抱かれてお昼寝していたそうです。

明日はいよいよ、1人で長時間のお留守番ですが大丈夫そうです。

一つ心配なのがうちに来てからまだうんちをしていないんです。
いつも朝にしているとうかがっていたので
環境の変化も影響していると思いますがどうしてもダメだったら病院に連れて行ってみようかと思うのですがどうなんでしょうね?


≪Hオーナー様 写メ≫

Message body その5
  

  

こんにちは(*^_^*)

ガンちゃんは毎日元気にごはんを食べていっぱい遊び、家族がいないとお昼寝して過ごしています。

来た当初は家族皆が寝不足でしたが今はガンちゃんも夜は一緒に眠ってくれるようになりました。

とってもお利口でかわいいガンちゃんです。






Message その12
おはようございます(*^_^*)

ご無沙汰しています。
ガンちゃんの可愛い写真が撮れたので送らせていただきます。

相変わらず、元気に遊んで良く食べ、眠るガンちゃんです。
身体が大きくなり、人間の膝が狭く抱っこがあまり好きではないようですがたまに甘えて抱っこをせがむところはまだ子猫ちゃんですね(*^_^*


  

Message その13
2018年2/11〈祝)着信 !
こんばんは。ご無沙汰しています。ガンちゃんは相変わらず甘えん坊の構ってちゃんですがお留守番の時はのんびり眠っているようです。
体重も増えて可愛いガンちゃんです。






ップへ
Message body その3
こんばんは(*^_^*)

お留守番はちゃんとしてくれてゆっくりと1人を堪能したようです。
トイレも失敗せず
きっと大丈夫と思っていましたが(*^o^*)
今日は自分のテリトリーを増やして息子の部屋の押入れでまったりしています。
すっかり、我が家の中心の子になっています。
また、写真を送りますね。
一応、ご安心くださいませ。

   
   首輪がお似合い!!
Message body その4
おはようございます(*^_^*)

ガンちゃんはすっかりお留守番が上手になりました。
出かける時に寂しそうにしますがすぐにお昼寝に入り、時々トイレやごはんに起きますがまたお昼寝するみたいです。

家族がいる時はベランダで外の景色を眺めたりボールで遊んだり抱っこせがんだりとかわいいガンちゃんです。











こんにちは(*^_^*)

毎日、暑いですね〜。先週、新潟に温泉旅行しましたが東松山を通りました。出雲さんのお宅の近くも通り、きっと猫ちゃんがいっぱいいて賑やかだろうね〜。と話していました。ガンちゃんは結婚して離れて暮らしている次女が仕事終わってからお世話にきてくれました。会って2度目でも懐いてたくさん遊んだようでガンちゃんの可愛さに癒されたそうです。
そのガンちゃんは身体が大きくなり、以前入っていたかごにうまく入れなくこんな格好になりました(^◇^;)

Message body その11   10/5(木) 着信

こんばんは。
ごぶさたしています。
ガンちゃんはとうとう去勢をしました。

手術当日は絶食でしたがお腹すいた!と騒ぐ事もなくお利口さんでした。

身体は大人でも心はまだ幼いガンちゃん。
甘えっ子でとても可愛くて癒される存在です。  

   
                生後3か月頃!!

Message body その2
おはようございます(*^_^*)

ガンちゃん、うんちしてくれました。
夜中に置きごはん食べた後してくれました?

ケージがあれば安心ですが和室が安心できるらしくて押入れにかごを置いてそこにいつもいるのでケージをそこに置くのは無理なので(^◇^;)

今日、帰ってきてやっぱりケージないとダメかな?となったら買うつもりですが
とりあえずは危なくないようにして出かけます。


   
     2016年12月1日生 生後半年となりました!!

≪Hオーナー様 写メ≫

Message body その6
おはようございます(*^_^*)

ご無沙汰しています。
ガンちゃんはなんと猫カビになってしまいました。人間が身体に出来た真菌の発疹で皮膚科に行き、ガンちゃんから移った事がわかり、動物病院でお薬をもらい治療中です。
ガンちゃん自身も痒くてかわいそうですがお薬はちゃんと飲んでくれて助かります。ちょうど、去勢を考えて一度、病院へ連れていこうと思っていたので相談した結果、お薬を飲み終えたころには治るので診察を受けた後、去勢の予約を入れる予定です。

毎日、ごはんをたくさん食べて、いっぱい遊び、夜は1人で好きな場所で寝たり、家族のそばで甘えて寝たり、少し大人になってきたようです。毛もフワフワしてきて愛らしい表情が豊かなガンちゃんです。


Message body その7
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ガンちゃんはスクスクと成長して3・2キロと重くなりました。
真菌の治療も続いてますが病院でもおとなしく物怖じしないガンちゃんです。

甘えん坊さんは変わらずですが、最近はお気に入りの場所で1人で眠って明け方に寄ってきてゴロゴロと幸せそうに喉を鳴らして一緒に眠ったりして先代の猫とは違う可愛さが伝わってきます。
ごはんも好みが出てきましたがたくさん食べてたくさん遊んでいつも幸せに過ごしてもらえたらよいと思っています。


Message body その8
こんばんは。
ご無沙汰しています。

ガンちゃんはだいぶ大きくなり抱っこ戻っあまりせがまなくなりましたが、明け方には甘えにきて一緒に眠っています。

ベランダでバードウォッチングしたりまったりと好きな事して過ごし夜は球を追いかけて遊んだりと毎日元気に過ごしています。

子猫から大人になりつつもかわいらしいガンちゃんです。


Message body その9    8/8(火)着信!!
こんにちは(*^_^*)
毎日、暑いですね?。先週、新潟に温泉旅行しましたが東松山を通りました。出雲さんのお宅の近くも通り、きっと猫ちゃんがいっぱいいて賑やかだろうね?。と話していました。ガンちゃんは結婚して離れて暮らしている次女が仕事終わってからお世話にきてくれました。会って2度目でも懐いてたくさん遊んだようでガンちゃんの可愛さに癒されたそうです。
そのガンちゃんは身体が大きくなり、以前入っていたかごにうまく入れなくこんな格好になりました(^◇^;)

      

Message body その10   9/18(月)着信!!
おはようございます。
ガンちゃんは身体も大きくなり、家族がいないと好きな場所でのんびりと眠り、帰って来るとごはんをせがんだり、ベランダでまったりしたり、時には鳥を見て猫の本能を剥き出しにしたりと自由にしています。
カビ菌や耳の治療など病院にかかる事も度々ですが、車は嫌いでも病院では大人しくしている良い子のガンちゃん。
近々、去勢もする予定です。
添付の写真は家族が休みで家にいるため、眠りたくてもなかなか眠れないけど、もうダメ〜って感じの寝落ち寸前です。

           

             
inserted by FC2 system