青い薔薇  ブログ≪2022年 8≫

WEBLOG 5月上旬  メインクーン
ペットショップアルに掲載のメインクーンにお問い合わせ

   Tさま!!

3月21日でした

ご質問・ご要望 】

少し時間がかかる場合がありますが、メインクーン…憧れの猫ちゃんです。可能 であれば、内金を納入するので、6月中旬頃にそのまま見学、引き渡しをさせて 頂けないでしょうか?宜しくお願いします。


お嬢様よりのメール受信となりました。

4月27日でした。


メインクーンちゃんの画像ありがとうございます??

めちゃくちゃ可愛い子??会える日が待ち遠しいです。


お手数おかけしますが、必ず15日にお迎えに行きますので何とぞ宜しくお願い申し上げます。



メインクーン元祖マークンをレイアウト(自作)
大型猫の代表のメインクーン

 お耳の先のおひげと同じく伸びてきています。




お耳を立てて、構えて写真撮られのを警戒していましたね〜覚悟したのでしょうか、、、静かに座り込みましたよ。
頭の良い子!!生後3か月青年期風情?まだまだあどけなさが(^^♪〜生育が楽しみです。

諸事情により、お問い合わせのお母さまからバトンタッチのお嬢様とのコンタクトです。
6月15日のお引渡し。
長いお預かりです


***********

お嬢様よりのメール
5月になりました。

ネットから見ました。可愛いですね。お迎えが待ち遠しいです。
仕事と専門学校生活をしているため、6月まで時間がないので…。
お迎えに行きたいところですが、その頃には母も退院していると思いますので…6月15日まで預かってて貰えると助かります。
早く迎えたいですが…。ご無理ばかり言って大変申し訳ございません。宜しくお願いします。

必ずお迎えに行きます。お迎えした後も出雲さんと交流して頂きたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。
今のレッドちゃんのお写真ってございますか?
お手数おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
メインクーンのバンブーレットちゃん

2021/12/15生♂





 

4月30日に撮りました。生後4か月。穏やかな

表情に癒されます。

エプロンの毛吹きが美しい♪ お利口さん!!

トップへ
inserted by FC2 system