青い薔薇  ブログweblog(11月上旬) 
 



body

青い薔薇
出雲さま

お世話になっております。
株式会社○○○○Sです。

添付させていただいております。

資料をご確認の上、
猫種・年齢・性別・名前をお伺いしたく思います。

メール本文にご回答いただければと思いますので、
よろしくお願いいたします。


     





『INORI』ちゃんと命名;Mオーナー様のもとに昨年行ったセルカーク。私の名刺にも使用。



『NORIKO』ちゃんは、第1回目の『ぼうぶつピース』に出演しました。

トップへ


11/2(木)
午後1時着 小菅川でのニジマス釣り。周囲の山々は紅葉が始まって美しい。
帰宅して虹鱒をクタクタ煮にして猫たちのご飯。


 

 

 




11/12(日)
金曜日にメインクーン2頭のワクチン接種と健康診断に行ってきました。生後48日目。♀500g♂600g 正常です。

 

 


 
  動物病院『しんせつ』


『マリーちゃん』
              

  



WEBLOG 2017年
11/4(土)
F様予約中の淡いツーートンカラーのマンチカン。
2017年8月4日生 ♂ 『チュートン』ちゃん。
明後日月曜日 予約のFオーナー様の再見学の約束です。

         

11/7(火)
秋黴で皮膚疾患。耳の後ろにまだ治りきらない部分がありましたが、オーナー様のご希望でお引渡しとなりました。
免疫力が回復。自然治癒力を信じ、プレミアムフードとお薬をさしあげました。やんちゃボーイ、、、がんばれ〜!!
待ってくださったオーナー様に感謝です。
『おおきくなった〜♪』、、、第一声でしたね、、、


11/9(木)
11月3日(金)文化の日 テレビ東京6時55分から
『どうぶつピース』にセルカークレックスのマリーが出演。  


                             



 

マリちゃんの画像:リンクしています!!
http://catteryaoibara.web.fc2.com/link1006.html   

inserted by FC2 system