青い薔薇  ブログweblog(9月中旬) 

                




ラムキンの血統書をECCに申請したのは、先月でした。

新しい猫種(歴史も浅く、、、)という事が理由で申請ならずでした。


Catsサイトの掲載もマンチカンコーナーです。


アルサイトは、ラムキンコーナーがありますが、掲載しているブリーダーは少ないように思います。




9/18(火)

Iブリーダー様の販売中仔猫ちゃんたちです。短足3、長足1.

  


  


家のマンチカン、ダイリュート・キャリコ≪長足≫が、お目に留まりお譲りとなりました。

    

トップ

 ★ペットステーション



キャッテリー青い薔薇



 ★ペットショップ アル
   

 ★ペットショップ キャッツ

セルカークレックスの交配が、なかなかうまくいきません?

悩んでいます。

そんな折、ラムキンという猫種がいることに思い当たりました。

しかし、、、前途多難!!


ミヌエットの交配と同様です。

かわいい、鼻の小さくつまったタイプを作出したいとは常々おもっています。

チンチラ・ペルシャとの交配にも期待している現在です。


h9/19(水)

 


茶々クンのお預かりです。
Sブリーダー様 家族旅行のためとの写メールがありました。
3泊4日。昨日無事おむかえで
した。マンチカンの男の子7キロ位 おおきくなるものですね!
旧ホームページトピックス22をご覧ください。
WEBLOG2018年

   ラムキン 

9/17(月)

Yブリーダー宅をお訪ねしてラムキンをゆずっていただきました。

お頼みした血統書がなかなか来ません?

で、この仔かな〜とあたりをつけ検索し載せてみました。

契約書でこれから確かめてみるつもりです。

                                    

  @                  A

    

@猫種 ラムキン

繁殖者 Yブリーダー

出生日 2016/12/25 メス ブラウンタビー&ホワイト

所在地 埼玉県さいたま市

譲渡方法 遠方の方もご相談くださいませ。

譲渡条件 完全室内飼育で最期まで大切にしていただける方。

ラムキンちゃんはとっても穏やかで 殆ど鳴かない子が多いので集合住宅の方にもオススメです(*^^)v


A猫種 ラムキン

繁殖者 Yブリーダー

出生日 2018/03/21 メス ブラウンタビー&ホワイト

所在地 埼玉県さいたま市

譲渡方法 遠方の方もご相談くださいませ。

譲渡条件 完全室内飼育で最期まで大切にしていただける方。

ラムキンちゃんは 性格穏やかで 大きくなっても殆ど鳴かないタイプなので、集合住宅の方にもオススメです。

≪アルサイト掲載より≫


くだ
inserted by FC2 system