青い薔薇     ラグドールの部屋 2017年8月30日生

                4兄弟姉妹の巻(秋口出産)


  


≪コートに色が出てきました≫




Message body 
H・Oオーナー様

赤ちゃんのお写真(真正面のも確認出来ました。)を送っていただき、ありがとうございます。

メチャクチャかわいいです??????(^.^)、精一杯、赤ちゃんたちの面倒を見ている出雲さんに感謝致します??????

珍島ママとクリパパにもお疲れ様です~(笑)

C34650は男の子ですよね?

赤ちゃんたちの成長は日々に変わってくると思いますので、今超楽しみ期待しております。(^ν^)

これからもよろしくお願い致しま
す。

















































トップへ





≪お目目あいてません≫















Message body 
H・Oオーナー様

出雲さま

今日はお引渡しでお世話になりました。

モアちゃんは最初はやはり隠れていましたが今は大夫慣れてくれて、

ゴロゴロのどを鳴らしてくれるようになりました(=^・^=)


おトイレもすぐに覚えてくれて、

おしっこは3回、うんちもちゃんと出来ました。

ご飯は環境が変わって食いつきが悪いと可愛そうなので、

サイエンスダイエットにウェットをかけてあげたらペロリでした^^

本当にお利口さんな猫ちゃんです。

今日最後の課題は、一人で寝てもらうことですが。。。


何はともあれ、順調に慣れてくれそうで本当に良かったです。

本当にどうもありがとうございました。

H・O

★12/4のお引渡しでした。
オーナー様の諸事情をくみ、生後4か月でのお引越しです。










           
 

    
以前お譲りしたラグドールです。右側の仔です。
当キャッテリー 初ブルーバイカラーの仔!!
オーナー様から写メが入りました。


2017年8月30日生 ♂2 ♀2 ブルーポイント!!

 ★ペットショップ アル

詳細は、アルに掲載中♪ お訪ねください!   

 ≪お目目あきました!!≫

    

    

    

    

    

    

    
inserted by FC2 system