青い薔薇2021 (令和3年)

weblog(5月中旬 ) ☆シャノアールビビの巻☆彡

シャノワール&パリ アメショー(つばさ&びび)






Message body
お世話になります!本日よろしくお願いします^ ^
お時間的にもう3時あたりを予定しておりますが、もう一度途中ご連絡いたします!
Kオーナー様


Message body
こんばんは!
アメショーちゃん2匹お買い上げ有難うございました。
お気に召していただき、とてもとても嬉しいです(^^♪

タビー模様の変化するさまをご一緒に楽しめる幸せ(^^♪
有難うございます。感謝!!
早速 女の子分のお振込みいただき有難うございます。

6月初旬 ワクチン接種&健康診断致します。
その頃写メいたします。

どうぞよろしくお願い致します。
出雲ブリーダー


パソコンよりアメショーの画像ア

ップしました。縞模様が同!!

当方で今回誕生した5匹は、母猫が黒猫ビビ。父猫が画像のようなブラウンタビー(^^♪ 縞々が変化していくので楽しみ

クラシック調の仔も、、、?  ベンガル調、オシキャットやエキゾチックに近いタビー模様が、、、!?


トップへ



2020年ビビ初産出生まれた仔たち!!  5匹誕生
父猫は、マンチカン(^^♪












 

          

鍵しっぽ猫が生まれたのはなぜ?神奈川のブリーダー&静岡のブリーダーとのかかわり?繁殖には、血統書が必要なのがわかる。きっと、どこかでバッテングしているに違いない。キンクが出ないようには気を付けているのにです、、、!?5匹目のチビちゃんが、唯一女の子との診断でした。しかし、離乳期に睾丸がおりてきていたです。なんと男の子だったとは、、、!ECC発行の血統書もメスfamailで登録です。お引渡し生後56日目;先方の都合でちょっと早まったり、、、いろいろプロブレム勃発。いつ静かになるのでしょうか。生き物は個体差があり、わかりませんね!!不思議!!

inserted by FC2 system