マンチカンカメラマン増田勝正氏

青い薔薇  ブログ≪2022年 2≫ ミヌエット種の申請登録!!
       WEBLOG  2月上旬 『ハート模様の猫』                                     
ハート模様の猫ちゃんが久々に生まれました。ママは三毛猫。マンチカン。生育が楽しみです(^^♪



この仔は依然生まれた『ハート』ちゃん。



2022年2月11日誕生です。おなかにハートのマーク
雌雄はまだわかりません。



ようやく、お目目が明きました。生まれて2週間か、、14目にきがつきました。可愛い!!写真を撮るにはまだ早いかも、、、

未掲載!2月28日の見学者あり。2匹を見せることに、、、ハチワレ黒ちゃんが選ばれました(^^♪


オーナー様のこだわりはロンゲヘアーでした。♂♀不明です。

仲睦まじいご夫妻のもとへ行くのは??初旬です。


しっかり育つように手助けの私です。お産婆さん♪〜


兄弟のハートちゃんは、、、?

オーナー様探しです。

写真撮影に忙しくなります。

『クラス会』

私の出身小学校のクラス会

ミニスナック『異邦人』ママをやっていました。

白い服の右側端っこが私。

オミクロン流行で今は、この業界は大変ですね!

ただいまは猫ブリーダーの私です。

しかしこの3年間は、世界中の人々みな同じ条件下に置かれているのです。いつ感染するかわかりません。

この写真が、『三密』 のため集まれない今日、最後の写真となるでしょうね、、、考え深いひと時の共有となりました。

頑張って生きて行きましょう!!


AIzaSyBRf2Jmy9WQKtwlGCnnZkjUtuukilx3Pfk

ゴールデン・チンチラ『ミランダ』の血が色濃く出ていますので、ミヌエット種として血統書発行!!

black系は長毛、ホワイト系は短毛

トップへ
inserted by FC2 system