青い薔薇  ブログ ≪2022年 17 ≫
WEBLOG 10月下旬 誕生ラッシュの巻 
★☆・‥…━━━…‥・☆★

7月8月9月10月の4か月間
出産が続きました、
が、ラッシュです。
ブログを作成できず、ようやくここにきて一休み。このあとアビシニアンが生まれることでしょう。

そんな中マンチカン短足が生まれました。白ママが、2匹の短足を生んだのは初めてです。
同胎4頭のうち短足は1棟のみとか、、、でした、、、、、

そしてそして、政宗顔の仔が誕生!! 2,3回この5年間に生まれています。
 片目が黒眼帯が、魅力的ということでオーナーさまが決まるのです。
Y様のお迎えを待っているところです。
茶白の妹も短足です。


★☆・‥…━━━…‥・☆★


2017年生れです。
この仔もマサムネ君パターン顔でした。長毛君、並足の男子
あっという間にオーナー様のもとにお引越しでした。


YouTube利用で、画像の添付をしました。明日Reメールが来ることでしょう。
マサムネ君の引っ越しとなりますか、、、?


トップへ
(((トピックス)))
トップページに掲載しました。

僕 まさむねちゃん

オーナーさまの写メは、右側。

ブリーダー出雲が左側。

片方のお目目が黒眼帯 お気に召したとの事。

オーナー様募集中

マンチカン(白ママ)

7月19日同胎2匹短足

僕 も まさむねちゃん

@ブラック&ホワイトバン ♂

Aキャリコ&ホワイトバン ♀


短足探しのY様と出会いました。マサムネタイプがお気に入りと、、、

 
 

マンチカン短足♂
      マサムネ君   
 https://youtube.com/shorts/BC7tn-gvJvw 
  大きくなりました。動画ご覧ください!!

   


妹も

短足ちゃんでした



inserted by FC2 system