青い薔薇  ブログ≪2022年 15≫  

WEBLOG 7月中旬 ミヌエット アンちゃんの巻 
         (2022年2月11日生 ♀) オーナー様からのお便り 喜々♪












F様       【やりとり】
はじめまして!埼玉の出雲です。
この度はお問い合わせ有難うございます。
お目にとめていただき嬉しいです。
ご見学 第2希望日 2月28日11時頃で
お願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

   【 ご質問・ご要望 】


金額は別途、どのくらい必要でしょうか。夫婦二人で、一匹目はブルーペルシャ 15年目で他界。 二匹目はスコティッシュフォールドも去年 15年目で見送り、30年以上猫といました 三匹目の家族を探しています。M/F


雲様

明けましておめでとうございます。昨年は、マンチカンのアンを我が家に迎える事が出来まして、ありがとうございました???
出雲さん、お元気でいらっしゃいますか?
アンちゃんは、避妊手術をした後、エリザベスカラーで遊び回り、耳をエリザベスカラーで傷付け、病院でお薬をもらい、しばらく大変でした。
とにかく遊び好きで、元気いっぱいで、3キロ迄成長し、ひと安心です??????
良く寝、良く食べ、しっかり運動、、、(笑)
これから冬本番なので、お身体ご自愛下さい??
今年も、宜しくお願いいたします??

m/f  











トップへ


ペルシャ(ミランダ)の血が色濃く反映されているようなので、『ミヌエット』で登録しました。

妹のハートシャンは残留!!







出雲様
早速のご返信、ありがとうございます。28日
11時頃にお伺いさせて頂きます。夫婦二人でいきますが、三回目の接種もすでにすませ、勿論マスク着用で行きますので、宜しくお願い致します。

私からメール
^^♪見学後、、、
仔達の面会となりA黒っぽい長毛の仔を選び、ご予約。


ビックニュースです
岳真也さん、主人の呑み友達です。最近はお逢いしていませんが、、
ビックリしました。
世間は狭いですね、
出雲さんとのご縁を深く感謝いたします〜??
f/m



岳さんの家と歩いて3分、岳さん、古川ではわからないかも?
カメラマンの信ちゃんと言えばわかります〜??
主人は、フリーのカメラマンです。
ご縁に感謝〜??
おやすみなさい?
f/m

出雲様

ぐずついたお天気が続きますが、出雲さんお元気でいらっしゃいますか?
アンちゃんは、5ヶ月目、体重2キロ、元気で順調に成長しております〜??
永久歯の生え代わりが始まりました?
とても賢く、私達の言葉を良く理解しています???
アンちゃんは、鳴かないので、名前を呼ぶと、すぐ足元に来ます。
とてもかわいいです。

気温のUP、DOWNが激しいので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ

m・f (オーナー様)









出雲様

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

アンちゃんは、スクスク成長して8ヶ月になりました???先日避妊手術が終わり、今は、エリザベスカラーが邪魔そうで、おもいっきり遊べず、かわいそうです

ボールが大好きで、物の下に挟まると、ボールを無くした場所を教えてくれ、とても賢く、ビックリ??、、、

小柄ですが、元気いっぱいで、毎日アンちゃんに癒され、楽しく過ごしております??

これから寒くなりますので、無理をなさらず、お身体ご自愛下さい?


f/m







inserted by FC2 system