青い薔薇  ブログ≪2022年 12≫    WEBLOG 6月上旬           メインクーン ハチワレ黒ちゃんの巻


はじめまして!埼玉の出雲です。
この度は、お問い合わせ有難うございます。
お目にとめていただき嬉しいです。
ご見学希望日 来週6月20日以降との事ですので、
6月28日(火)13時頃でいかがでしょうか?(土日でも大丈夫です。)
本日、ワクチン接種&簡易健康診断してきます。
様子見5日位でお引渡し出来ますので、よろしくお願い致します。
写真&動画 添付致します。(動画ユチューブにアップしたのを送ってみます)
掲載写真より大きくなって、個性が出てきました。日々成長しています。
快食・快眠・快通!!おとなしく、賢いタイプです。

*********************
本日は、E様の見学日。
お見事ドタキャンのようです。
写真や動画を欲しがる人は、
だめですね〜!!

生後15日開眼デビュー

赤ちゃん期

こんにちは!

予防接種後のメインクーンちゃん いつもと変りなく元気です。

グルーミングが始まりネンネタイムのようです。

3匹仲良くお団子になって眠ります

見学についてですが

<よく検討して見学の日にちの調整をしていただきたいと思います。

<見学は6月20日以降でお願いいたします。

承知いたしました。

では、6月22日13時頃でお願い致します。






返信並びに写真をありがとうございます。
ただ写真は今現在の物ではないようなので、
メインクーンらしさが表れていないように思われます。
できればぜひ欲しくなるような今のお姿をお見せください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!
『すごく可愛いい!』とのお褒め言葉嬉しいです?〜
全然違いますか〜、、、?〜
お送りしてよかったです。有難うございます。
病院は本日の予約となりました。マイクロチップの装着がくわわりましたので、、、
これから行ってきます。結果報告いたします。
ワクチン接種後の様子見が4〜5日としますと、6月22日以降のご見学がよろしいかと思います。
当方 午後の時間帯(13時頃〜)ですと、好都合です。
E様の希望日日時をお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。  出雲


 
inserted by FC2 system