青い薔薇  ブログ≪2022年 10≫

WEBLOG 5月下旬
            ミヌエット(黒系1・白系1)




> 出雲さんお元気でしょうか?我が家に迎えて約1ヶ月となります。先日ワクチン注射が済み、毎日元気いっぱい遊び

、1キロちょっとに成長しました。

> 少し小さめの様です。とても賢く、人懐こい子猫で、かわいいく、毎日癒されてます???

> 気温差が厳しいので、無理なさらず、お身体ご自愛下さい

ませ。




Fオーナーさま
三代目のアンちゃん、大きくなりましたね。一代目、二代目が長生きだったとのこと、、長毛種だったとのことでハチワレ黒のこの仔をお選びになりましたネ!!お引渡しまでかなり長い間おまちくださいましたネ!!そして暖かな写メ、有難うございます。   出雲





2022年2月11日生 @ブラック&ホワイト ♀

決まりました

 

オーナー様から写メ(^^♪


Aホワイトバン ♀

オーナー様募集中





トップへ

 
inserted by FC2 system