青い薔薇  ブログ≪2022年 9≫

WEBLOG 5月上旬-2 
         ミヌエットのナッキー 空ちゃん
Mオーナー様からの
『やりとり】』メール
本日はありがとうございました!
家に到着してすぐはまだ緊張のせいか、すみっコぐらし状態でしたが今は落ち着いて眠ってます笑
名前は空と名付けました。
これからも元気に育って行けるように主人共々願ってます
(^^♪

私から返信メール
昨日はありがとうございました。
素敵な出会いとなり嬉しいです。
お似合いのお二人との共生で安心したのでしょうね。
空君、いい名前ですね(^^♪  
スヤスヤと鼻凹提灯で眠っている姿が見えてきて、、、クスッとおもわず微笑んじゃいました。
泣き虫甘ったれちゃん(ナッキー:幼名)返上ですね。少年から青年になっていく空ちゃん。
心は3歳児のままで、、、♪
成長が楽しみです。ご主人様にくれぐれもよろしくお伝えください。
本当に有難うございました。  出雲









トップへ


























inserted by FC2 system