青い薔薇  ブログ≪2022年1月≫
               WEBLOG 2022年 『ラムキン』
                                          
新型コロナ禍です。

パンデミックのため
世界中の人々の人生が変わり
予想だにしなかった細菌との闘いの日々。
変異する細菌。今オミクロンとなって猛威を振るっているのです。
大変な影響下にあります。
3年目になった現在も終息しません。

私の3回目のワクチン接種が、2月14日。
東松山市は、指定日が記入された通信がきました。
1回目、2回目の接種はファイザーでした。が、3回目はモデルナです。
予診票を書いたところです。

ニュース
増田勝正氏から『猫種図鑑』が、郵送されてきました。
監修者;長谷川 諒(獣医師) 59種目のラムキンは、うちの母猫のナナです。子羊のようにかわいい猫 のキャッチフレーズ;子猫の写真も、、、(^^♪    

増田勝正カメラマン

中央の画像がラムキン母猫

巻毛で愛くるしいお顔の仔猫ちゃん。ECCに申請しましたが血統書の発行とはなりませんでした。
TICAの認可アリですが、、、?新種猫過ぎか、、
『三密』
明治神宮へ初詣した時の写真です。この時以来、密集を避けることを余儀なくされているので、訪ねていません。
リビングの換気をし、外食をせず、大勢で集まらないことをこころがけています。
マスク着用の日々。

ブリーダーとして猫ちゃん見学からはじまる人との出会い。
ストレス解消に努めたいと思います。


トップへ
inserted by FC2 system