青い薔薇2018

  ブログweblog(1月中旬) 

読売新聞のストック用紙袋の情報は素敵!!
≪欄にときめく≫らん展
の案内;こんなにカラフルとは、驚きです♪
猫のカラフルなのに驚いたことと同様!!


Message body私からのメール
H様
このようにバライティ〜!♪
複雑な色合いの仔猫が生まれました〜♪
直毛の仔と巻き毛の仔は、当キャテリーの場合は、1対3?
クルクルちゃんのオンパレードですネ、、、、
セルテック≪直毛≫は、3匹?でしたか、、、
画像が大小まちまちですみません。
資料あり過ぎ〜?
編集済みから、私の好みで選んでいます♪
私の名刺 セルカー≪祈りちゃん≫と、、、漆黒の仔です。
昨年オーナーさまのもとに、、、


Message body私からのメール
H様
こんにちは!

書類の落手はまだです。
>良いお嫁さん探ししないと!と思っています。
https://selkirk-rex.koneko-breeder.com/
≪みんなの子猫ブリーダー≫
サイト掲載の仔などいかがですか、、、?
あっ!ブリードはダメでしたっけ、、、、コメントしてますね、、、
ダメモトで繁殖可能かどうかお聞きしてみるのも一考かと!?
画像 家の母猫3頭と一緒に添付(コピーして、、、)してみますね。
6月21日生 ♀ブルーロング巻毛とありますが、、、林様のお好みは、、、?
参考まで ごらんくださいませ。
家でもこのような子も生まれることでしょう。
トーテイーの猫がいますので、、、ロンゲでチンチラの血が入っていますね〜
トーテイシェルの母猫(画像2枚添付)まるで別の猫みたいでしょ!
生え変わる時期に直毛がゆったり巻毛になったりと、、、毛色も変化とか、、、

>もしオススメの子などいましたら、
今回の子に慣れたらお迎えしたいので、教えてくださいませ。
家で誕生する仔を待ちます〜?、、、という意味でしょうか?
ただいまは、林様お気に入りのボクチャンと同胎の仔たちしかおりません。
が、春先 仔猫ラッシュとなることでしょう〜♪
違う母猫の仔をお勧めできると思いますので、、、
父猫ももう1頭を紹介していませんでしたね。
≪ストックから探して〜書類到着知らせメール時、お送りしますね♪≫ 
 出雲







トップへ


Message body Hオーナー様

出雲さま

お世話になります。

輝くん、やはり風邪をひいているみたいで鼻詰まりもひどく、食欲もないので、念のため入院させました。
よくなるまで少し様子をみましょうとのことです。
元気なので心配はないようで、安心しました!

取り急ぎご連絡まで。   H・T


Message body Hオーナー様

出雲さま

ご返信ありがとうございます。
また的確なアドバイスをいただき、感謝しております。
うちの中のお家!早速用意します。
3段のケージは考えていなかったので、アドバイスいただいてよかったです。2段ケージを買うところでした。
お嫁さんお迎えするのもすごく楽しみです。
今から獣医さんに走ってきます!
H・T


Message body Tオーナー様

お世話になります。

動画までお送りいただき、恐縮いたしております。

契約書類も届いております。

出来るだけ早く返送させていただきます。
発送の件ですが、一応1月24日水曜日17:00頃到着便でお願い出来ますでしょうか?
確実な日時は、追って連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
T・K

Message body Tオーナー様

お世話に成ります。

17:35に間違いなく、受け取りました。
お電話を差し上げたのですが・・・
先ほど我が家につきました。
抱くと直ぐにグルグル喉を鳴らしてくれました。
生後5か月ですので、もう少し警戒するかと思いましたが、
愛情たっぷりで育てて頂いたのがよくわかります。
大変感謝しております。
ケージの底から玩具やいろいろなものが入っていて、
これまた感謝です。
ありがとうございました。
              T
追:
帰りの車の中で、何度かくしゃみしましたが、
元気です。














WEBLOG 2018年
   

1/15(月)
犬のブリーダーのH様との良縁で今年は始まろうとしています。
羽田発関空着 夕刻のお引渡しは、1月18日(木) ホッカイロも挿入。 世界各地異常気象。ラニーニャの影響とか、、、、

2017年8月14日生 レッドちゃん セルカークレックス
血統書の発行≪AOIBARA KOKORO≫ 幼名

 

1/17(水)
同胎の女の子も決まりました。キャットショ-への興味ありのTオーナー様 ただいま商談進行中。幼名≪AOIBARA MIKARY≫

 

1/23(火)
昨日の大雪で24日空輸の予定 変更で来週の約束となりました。
この寒さ猫風邪を引きませんように、、、、

1/26(月)
いよいよ、空輸前日の火曜日。水曜日、無事お引越しとなりますように、ただいまそのための準備中です。洗わないで、泡シャンプーで拭くことで我慢。







inserted by FC2 system