青い薔薇  ブログweblog(11月中旬) 
 



ミニテーブルセンターの上に
もみじをのせました!!





トップへ
 
ベージュのラムキン種が昨年生まれています!!
   

2016年12月1日に誕生した6匹のうちの2匹;そっくりさん!!
鼻がが白い子と黒い子で区別できます♪

WEBLOG 2017年
11/15(水)
昨日ラグドール似のマンチカンにお問い合わせがありました。
お電話でのコンタクト。写真の添付を求められました。
見学日は?千葉県の人。
先住猫ミヌエットとのこと、繁殖希望の人、、、

 

下の2枚は今日撮り、お送りしてみました。

2匹の仔猫;下方の仔チュートンちゃんは、Fオーナー様のもとに行きました。ちなみに花の白い子でした。

 

こんなにはっきりとハチワレちゃんに!!これではブルーでなくシールですね。ラグドール系のマンチカンとしては、、、この仔たちも鼻黒と鼻白

です。


11/17(金)

写真写りが男の子、、、!?そういえば、がんチャン似。

8/16生ブルー&ホワイト、巻き毛,♀ セルカークレックス。

Catsサイトに掲載依頼をしました。

そっくりの仔は、すでにオーナー様が決まり予約中。マンチカンです。

2回目のワクチン接種&健康診断をしましたので、Yオーナー様にメールしました。やはり、12月のお渡しでいいようです、、、?

 


Yオーナー様予約の仔猫 Yオーナー様12月2日午後の引き渡し。
 

inserted by FC2 system