青い薔薇  ブログweblog(9月下旬)    

〜七月の特集〜

★コマキチ

ミランダ

カイ君



〜八月の特集〜  
シャノワール&パリ

りんちゃん その2


〜九月の特集〜 

雪丸君はがき

ハート模様

手形が出たら〜クリック〜!!
リンクしてます♪



≪私のつぶやき≫
今年は夏もなかった。
秋もないみたいな、、、、?
秋黴=あきカビが話題になっているのに驚いた〜!!
日照時間不足で果物・野菜の収穫が悪く値段が高いとか、、、あちこちで、集中豪雨の被害とか、、、























ップへ  






 ≪Mオーナーー様メール≫

見学させて頂き有難うございました?
昨日は、抱っこができなくて残念でしたが
可愛らしい姿を拝見でき
妻、娘(未夢)と飼いたい気持ちでいっぱいになっております(笑)
つきましては、
予約のほうさせて頂きたく
思っております。
本日中に前金3万円振込みますので手続きの方、終わりましたら連絡致します。
心配な皮膚疾患が順調に回復して我が家に来るのを心よりお待ちしております。


皮膚病の感染を防ぐためには、清潔にし、手洗いと必要以上の接触を避けることです。でも、愛猫との楽しい関わりを減らしたくないですよね。(私もです)

ですから、愛猫と遊んだら手洗いをすることくらいはしましょう。また、人の免疫を高めておくのも予防になります。

飼い主が体調不良の時は、感染(お互い)を防ぐために、できるだけ距離をおくことや、手洗いうがいを徹底するといった方法を取りましょう。

これだけでも、うつる確率が変わってくると思います


WEBLOG 2017年
9/25(月) 4/29生ラグ元気君:ゲンキ 出張でのお引渡し日
車の後部座席から撮りました。ペットキャリーのラグちゃん!

   

9/26(火) 4/29生ラグ昭雄君:アキオン も出張でのお引渡し 夕日がスカイツリーに映えていました。アキオンはねんね?
   



inserted by FC2 system