青い薔薇  ブログ≪8月上旬≫       



8/12(土)


使っています。ポシェット!!
このイラストからのインスパイヤーで、ようやく絵心がかえってきたよう!!
1日1描をモットーにミニスケッチブックでの10年前。
今日からは、土日描きのパターンで、、、


チロちゃんが2015年に産んだ子の画像です!!
父猫がラグドール(クリちゃん)
どちらかの親がドメステックでよい時代。



トップへ
〜八月の特集〜   乾 夏樹


シャノワール&パリ

りんちゃん その2


                    

       


   



8/11(金)
プリンタルトで
3時のコーヒータイム。

長い付き合いの友人TさんのHPを訪ねてみた。
”エッない、ない、、、ない!?
やめてしまったのだろうか、、、”

  
『ルボルデーール』は、私の憧れ、、、〒;お手紙するしかない、、、、

今日は23℃くらいか、、、曇っていて涼しい。








WEBLOG  2017年 
8/1(火)
ミランダの血統書がきました。
猫名 Romantic View Milanda
2017年4月18日生 女の子
LCC≪Liberty Cat Club≫ CFA系のクラブのようです。
猫種 Persian  目色 Green  性別 Femaile
毛色 Shaded Golden

 LCC発行でした。



8/5(土)
マンチカンのチロママネコが、6頭出産。

あさがおの鉢植を今玄関口に入れて暑さから守っている。
植物も熱中症みたい、、、、で、、水やり・スプレーしてもぐったり。

さあ、この6匹の仔猫の生命力しだい、、、努力してチロちゃんを励ましてオッパイがしっかり行きわたりますようにと!!祈ることしきり。

森乳粉ミルクをこれからチロにあげてみよう。
誕生から3日目。6匹とも生きている。蠢いている。


       


8/8(火)台風5号和歌山県に上陸、日本海に抜けた。関東上陸とのことで、、、薄日が射し熱くなりそう、、、、
チロにニジマスをあげて、6匹の様子見。みんな元気!!
頭の大きさはピンポン玉位です。
毛色は多彩。雌雄はまだ不明。5匹がマンチカン足(普通)
1匹のみ短足でした。巻き毛っぽいのが灰色系にいました。
・ブラック&ホワイト
・ブルー&ホワイト
・クリーム&ホワイト
・クリーム
・ブルータビー&ホワイト
・ブルー&ホワイト(超短足)

ウアー産床から1匹落ちている。ママのオッパイにかじりついてて落ちたに違いない。くわばらくわばら!!ちょくちょくのぞかないと危ない。

inserted by FC2 system