青い薔薇  ブログ≪7月中旬≫       

ぶらっと遡上 探索 K氏HP



7/18(火)晴 

小菅川のコスモス 
リピーターですから、コスモス花盛りの時、多分昨年の撮ったのでしょう、、、、白い花はありませんでした。 『秋桜』と書いたりしますので、まだ咲いていないかも、、、、

来週あたりニジマス釣りに行こうと思っています。
ゲリラ豪雨・落雷に襲われている地帯があったりで、気象が不安定とか、、、!?台風も、、、積乱雲を見たりもしました。
入道雲は真夏と思っていましたが、、、

 



 

トップへ
7/21(金)
動物取扱責任者研修会の日がやってきました。

   
昨年撮った画像
今年はマイカーから、さいたま市内を撮りました。
研修は3時間。

   

積乱雲とは、何らかの原因で発生した強い上昇気流によって積雲から成長して塔あるいは山のように立ち上り、雲頂が時には成層圏下部にも達することがあるような、巨大な雲のことである。Wikipedia

  

  
  



 
7/20(木)
バレエ発表会のプログラムをレイアウトしたのは、2010年だったのですね〜! 第6回と、、、




WEBLOG2017年 乾 夏樹


7/16(日)晴
暑中お見舞いの季節がやってきました。

ガン君 オーナー様
     こんばんは。
     ご無沙汰しております。
     ガンちゃんはスクスクと成長して3・2キロと重くなりました。
アメチビちゃんのブリーダー様
      熱い日が続きますね。ネコちゃんバテバテです
    あと、ナナちゃんは子育てに協力的なお姉ちゃんです        良 いママになりそうです。
    
カイ君のオーナー様
      出雲さんお久しぶりです!
      暑い日が続いていますが、お元気にしていますか?
      カイくん無事に14ヶ月過ぎました(^^)
       とても元気で優しい猫に成長しています♪
    体重はなんともう7sに迫る勢いです!

オーナーの皆様 写メでの御見舞状有難うございます。


             

         


7/17(月)海の日 晴
明日にでも梅雨明け宣言か、、、夏休みが始まろうとしています。
この暑さ、35度C。エアコン入れっぱなしで、テレビずけの1日です。
ミランダちゃん じゃらしながら沖縄の海 番組を観て楽しんでの私の海の日でした。

             
7/19(水)晴 梅雨明けです!
7月11日消印の『ピアノ発表会』第47回 友人のSさんからです。人力の良さ。1週間の遅着。PCは、アドレス ドット違いで、、、、数字違いなどもってのほか、絶対着きません。
動物取扱責任者研修会が21日(金)その翌日22日(土)です。
おめでとうお祝い手紙を、レターパックで送りましょう。



inserted by FC2 system