青い薔薇  メインクーンの部屋 2022年時代

            しんちゃんの巻 (2022年 3月25日生)

                     

   
*メインクーン(キャリ)そ1
*メインクーントピ49(葵ちゃん)
*メインクーン(キャリ)その2
*メインクーントピ43
       (王子郎&さくら))
*メインクーントピ48(マリリン)
*メインクーントピ54(カイ君
*メインクーン(キャリ)その3
https://www.youtube.com/watch?v=T2ELGszxRYc〜201 
2017年生ブラウン&レッド双子
形 フォーカスしてクリック!2
メインクーンは、赤ちゃんの時のお顔と大人になった時の顔が、すっかり違う場合が多いのです。特に耳が違うので、おもかげさえありません。この大変化の不思議、、、!?大きくて立派な体躯に魅かれるのでしょうね、、、
男性からのお問合わせも多いのです。


つきおくれのあさがおが玄関前に咲いて、オーナー様との出会いを応援してくれました(^^♪







EMessage bodyR様

出雲様

こんにちは。

ここ最近は身体が私の足に収まりきらなくなってきていて、足を枕がわりにしたりします??

なんとかすっぽり収まりたい時は、私の足を調整したりしてきます。

まだ甘えん坊ちゃんのティルくんです??また、以前いただいたオモチャが一つ遊びすぎて完全に壊れてしまいました??

この画像ではまだ毛が残ってますが昨日綺麗さっぱり取れて、禿げてます(´∀

FMessage bodyR様

出雲様

こんにちは

はいw

ティルの自己紹介がまだだったので、オノコと最初記載させて頂きました??


「ダメ!」と言うと、辞めてくれるようになったので、成長です( ´ ▽ ` )

まだまだ未熟ですが、苦楽を共にしていきたいと思います☆


乾杯です!


トップへ
ペットショップ アル

   

メインクーン

 メインクーンのしんちゃん

(血統書名)のオーナー様が

決まりました!!

ティル君の誕生!

@Message bodyR様

出雲様

お誕生日をお祝いした日には写真をお送りします( ´ ▽ ` また昨日帰宅してからご飯をまだ食べてくず...とりあえずお皿の上に置いては、新しく再度盛り付けて食べてくれるのを待ってます(´-`).。oO

ゆっくりゆっくり家に馴染んで落ち着いてくれたらと思います。

段ボールの隙間で変な体勢で寝てはくれているので、もう少し様子見ます


AMessage bodyR様


出雲様

元気です!

元気いっぱいすぎて夜仕事中に邪魔してきます??

私が寝ている時はほとんど静かなのですが、ロフトから降りるとティルも動き出して、私が作業をしている間、構ってあげていない事からなのか今凄い猛ダッシュを繰り広げてます??

今日のご飯はしっかり完食しれくれました。トイレは一度、家に到着した日に違うところでしていましたが、それ以降はしっかりトイレで用を足すようになりました?

それにとても面白い子です!

ティルが一人サッカーをしてました( ´∀`)

仕事をしている間に、丸めた紙がティルには気に入ったようで、そこからサッカーをし始めるようになりました。

ちゃんとロフトの階段の穴の方に何度もシュートしての繰り返し後、少し疲れたら私の方へ戻ってきての繰り返しでした(^^)




DMessage bodyR様

まだまだ甘えん坊でヤンチャです。

猫というより犬いみたいです??









お引越し前の画像です! 生後6か月。まだキトンです。

ご予約から1か月の時はかりました。1000gも増えていました。

3,7キロ 大きくなりました。お顔の表情も変わり青年期の賢い立ち居振舞い。Aメールが着信。思った通り、嬉しい内容でした。

BMessage bodyR様

出雲様

ティルは食欲旺盛で昨日の晩帰宅後から私の隣でずっとお腹を見せてきます( ´∀`)携帯を弄ると甘噛みしてきます??

爪を切っても遊んでいるオモチャが私の方へ来ると一瞬引っ掻かれます(・_・;元気してます!            

CMessage bodyR様

出雲様

ご無沙汰しております。

ティルは元気いっぱいで、ジャンプ力がウサギ並みです...??

ご飯ももりもり食べて、6時間後にはお腹が空いたと暴れます(^◇^;)

飼い主が座るクッションの上をモミモミしている最中の画像です!         

反りながら毛繕い中です??

ご飯と砂はまだです!

後は全部いただきました?

此方にティルが来てからあげていたご飯だったので、有難いです♪

   8Message bodyR様

お久しぶりです。

お元気していらっしゃいますでしょうか?

ティルは7ヶ月となり少し大きくなり、冬だからか毛がすごいです( ´ ▽ ` )

相変わらず甘えん坊で元気に過ごしております。

シャワーも良い子に洗われてくてるので、洗う私は楽です??

耳のお掃除の仕方がわからないので近々病院で綺麗にしてもらって、新年を迎えたいと思います♪

大分寒くなってきているので、体調には気をつけてお過ごしください。

またご連絡します。


inserted by FC2 system