青い薔薇2021 (令和3年)

weblog(10月中旬 ) ☆マシマロちゃんの巻☆彡

                

出雲様

お世話になっております。

先日は引っ越し直前の素敵なお写真をありがとうございました!
我が家に来る前の様子を見せて頂き、また寛いでいる様子を見てほっこりしました。

この度お譲り頂いた子猫ちゃんですが、元からいる猫とお菓子繋がりで「ましまろ」と名付けました。(略してまろと呼んでいます)
お迎えして直ぐは緊張した様子でしたが、現在は先住猫のしょこらとよく遊びよく寝てよく食べ元気に過ごしております。
私や旦那にもくっついて甘えてくれるようになり性格の良い子がお家に来てくれてとても嬉しく思います。
背中や顔の毛の色もゆっくりと濃い色に変わってきているようで今後の変化も楽しみです!
参考までにお聞きしたいのですが、お母さん・お父さん猫さんはどのような毛色だったのでしょう?

最後になりますが、現在の写真を送らせて頂きます。
近ごろ肌寒くなってきたので体調など崩されないようご自愛ください。
それでは失礼致します。
※こちらのメールの不具合で何度も同じメールを送信してしまっていたら申し訳ございません…!
iPhoneから送信
Sオーナー様
こんばんは!
『マシマロ』ちゃんとってもいい名前!!
『ショコラ』ちゃんは先住ちゃん、、お菓子つながりと、、、臨場感あふれる愉しいお便り有難うございます。

パパ:レッドマッカレルタビー(猫部屋で交配中;写真見つからず、、、)
ママ:シルバーーパッチドタビ&ホワイト
複雑!!多彩な色合いの仔が生まれて、、、!?面白いです。

血統書作りました。お送りいたしますね〜四つ葉

写真添付してみますので、お楽しみください(^^♪
・img758 edited-1223 2-2-8 ママ(赤ちゃん時代、仔猫期、直近)です。
・img385 d23 Img763 出産した仔の抜粋です。

出雲
 
    



オーナー様 決まりました!!!

『マシマロちゃん』ソックリ君♪〜


  



大きくなりました!! 詳細はペットショップアルに掲載中


トップ
inserted by FC2 system