青い薔薇2021 (令和3年)

weblog(6月下旬 ) ☆猫メスオスについて☆彡

『アメリカンショートヘアー』

本文”仔猫とのであい”より

オスとメスの見分け方
(生後2〜3か月零)

・肛門から外陰(メス)
ペニス(オス)までの間隔が違う
・ペニスも小さくわからない
・睾丸は生後1か月目まではほとんどふくらみがなく、よく触らないとわからない。






☆彡weblog(2月中旬)

高野八重子氏の本『猫の教科書』セルカークレックスのページ 紹介です!!

トップへ

2019年メインクーンに金目銀目アルビノがうまれたときのことです。血液検査をしました。
原稿はオス、アル掲載がメス。それが理由で販売直前にキャンセル。その後オーナー様が決まりお引越し。

セルカークレックスに興味のある方が精密検査&血液検査を希望する傾向があります。
オネコも哺乳動物。生きとし生けるもの。人間と同様何が起きるかわかりません。
契約を交わします。
愛玩動物の飼養管理をこころがけています。
猫を愛するもの同志、取り決めを守り、常識を守っていきたいと思っています。

理不尽なことは言わないようにしましょう!!

ワクチン&簡易健康診断で、お世話になっています。



令和3年今年の仔:アメショー
4/17生♂ 生後2か月半
(6/30)大きくなりました!!
残留猫は2匹となりました。
なかよくじゃれあっています。
よく食べよく遊びよく寝ています。


猫が好きですか?今一度考えてくだい!!

お引越しは仔猫にとって一大事です。オムネドキドキ聞こえます。急がないでください!!ブリーダーも生後3か月待って!!とオーナー様に告げること(^^♪

急ぐ理由をお聞きしてしまうと

つい負けちゃいます。なさけない!!トホホ、、、です。

雌雄の見分けも正しく出来、迷惑をおかけせずにすむのです。下痢や皮膚疾患に悩むことも少ないと思います。


4〜5年前の事このクリームタビー(アメショー)が神奈川県?アメショーのネコキチオーナー様のもとにお引越し。大きくなり、縞模様がマッカレルタビーとなり、丸々と太り寛いでいる画像がおくられてきました。クラシックタビーのアメショーが3匹位。つまり先住猫が共生していましたっけ、、、『アメショーではない』事件が起こりました。いまだに消えない投稿が、≪ペットる≫サーバーから発信されています。お嬢様が気に入っているのでしょうか、、、? 返猫を希望したのに、はたせませんでした。当方としては、白紙にしてもいいと思い申し出ましたが駄目でした。


アメショーのクラシックタビーの渦巻き模様が流行したからでしょう!?

inserted by FC2 system