青い薔薇2021 (令和3年)

weblog(3月中旬 ) ☆ライちゃんの巻彡☆彡  



添付写真です。
立派になりました。
血艶もよくとてもいい感じ!!
これから、お返事します。
出雲
☆彡weblog(7月上旬)

トップへ
昨年7月上旬プログよりコピー     

皆さまお元気ですか?
もうすぐ5か月のハルオくん(ライ)は、元気です。
ちょっとお腹を壊したりしましたが、毎日元気に食べ、元気に跳ね回っています。
体重は1.8キロになり、大きくなりましたが、相変わらず甘えん坊です猫
ブラッシングはどうもあまり好きじゃないのが困りましたが(笑)

皆さまお身体、どうかご自愛下さいね 四つ葉
またメールさせて頂きます。

k・k
Message body

ご無沙汰してしまっていますが
皆様お元気でいらっしゃいますか?

コロナはまだ収まらず、滅入ってしまいますよね…

昨年、コロナ騒動の中、とどけていただいた来光(はるおくん)は、無事に去勢手術が終わり、1歳1か月を過ぎました。(昨年は本当にありがとうございまた!)
ライは現在体重6.3キロ??と大きな甘えん坊ですが元気です四つ葉表情うっしし
(太ってはいないのですが…表情泣き笑い)
写真添付しましたー。

まだまだコロナ
禍中、我慢が必要みたいですが、なんとか以前の日常が戻るまでガンバりましょう〜四つ葉

皆様もくれぐれもご自愛下さいね。

K/K

inserted by FC2 system