青い薔薇2020 (令和2年)

          weblog(10月初旬 )    

Message body 1
はじめまして。
Tと申します。
夜遅くに申し訳ありません。
ペットショップアルとペットステーションをみて、メールさせていただきました。
Message body 2
本日はありがとうございました。
まだ、少し距離があります笑笑
徐々に慣れていけばいいなと思います。
Message body 3
またわからないことありましたら、お世話になると思いますので、今後もよろしくお願いします。
早速お伺いしたいのですが、部屋で遊んでもいるし、近づいてくるようにもなったのですが、
トイレだけはなかなかしないみたいで、水は昨日から少しずつ
餌は今日少し食べてました。
ほっといたら、そのうちしますかね……
Message body 4
っき、無事トイレ(小)、しました!!!
これでとりあえず安心です。。。
Message body 5
この仔を引き取って一週間経ちました。
一緒に寝てくれるし、甘えん坊さんで大満足です!!!
ジブリの猫の恩返しの映画から、母がゆきって名前をつけました。
試行錯誤しながらも頑張っていきたいと思います??

まだ犬とのご対面は厳しそうです笑表情泣き笑い





----- Original Message --Date: 2021/1/30, Sat 13:33
Subject:

お久しぶりです♪
Tです。
ゆきちゃんが無事避妊手術終わったので、報告させていただきます!!
うちの愛犬とはまだ距離があります笑笑
iPhoneから送信

今年1月30日着信!!
生後2か月ごろの写真です。




お問い合わせがかなりありました。予約で決定までありましたが、先方様の事情で今日まで残留。

見学まで至らずでしたが、、、とうとう、決まりました!!

『ゆきちゃん』おめでとう!!

  マンチカン『しろころちゃん』

『ユキちゃん』になりました!!


10/11(日) お引越しとなりました。5月5日に誕生の女の子。生後5か月。順調に育ってくれました。オーナ様の撮影!!   

Message body 6(私からの返信)

10/26(月) 先日は画像有難うございます。ゆきちゃん、可愛い表情!もう、すっかり馴染んでいい感じ!!〜(^^♪楽しい♪続きも、HPにアップさせていただきますね、、、 予防接種ご苦労様でした。

糸状菌、、猫の水虫ですね。病院から出たお薬で完治すると思いますので、まめに治療をお願いいたします。自然治癒能力も旺盛な時期ですし、、、お知らせくださいまして有難うございます。目に見えない菌,伝染しないようにきをつけて、、、!!

よろしくお願い致します。

Message body 7

まだ、大学に登校することは無さそうなので気をつけてお世話したいと思います。またおくりますねぇー!

 

  

inserted by FC2 system