青い薔薇2020 (令和2年)

          weblog(7月上旬 )    

     ≪お知らせ≫
オーナーK様から写メール(^^♪


皆さまお元気ですか?
もうすぐ5か月のハルオくん(ライ)は、元気です。
ちょっとお腹を壊したりしましたが、毎日元気に食べ、元気に跳ね回っています。
体重は1.8キロになり、大きくなりましたが、相変わらず甘えん坊です猫
ブラッシングはどうもあまり好きじゃないのが困りましたが(笑)

皆さまお身体、どうかご自愛下さいね四つ葉
またメールさせて頂きます。

k・k

 
アトリエのガラス窓 外にヤモリが、張り付いていました! 可愛い!
 

猫部屋&アトリエの間(月桂樹)

猫部屋&母屋の間(琵琶と。。)

☆彡weblog(3月中旬)


トップへ

     妹で〜す!!
   6月初旬にお引越しでした。
https://youtu.be/6JwHz2-xEkg
Message body
T様
おめでとう!!良かったです(^^♪
第一関門突破ですね(??>?<?)。??〜!
今はもう冒険ですね、、、探索好き!始まりましたね。
森乳 飲んでいましたよ。ママのほうがかしら、、、?
ロイカナの前のカリカリは、Orijen(オリジン) キャットフード キャット&キトゥン 。
太りすぎるので止めました、、、よ。
ずーと置き餌です。朝と夕の2回点検。
おきっぱなし!!食べ残しのものに気を付けながら、、、
よろしくハートデッス!!
ユーチューブ動画やってみましたよ。
添付してみますね。   出雲


 

https://youtu.be/4nxJXdtai1c





     弟で〜す!!
  6月の中旬にお引越しでした。
お鼻のちょっと黒っぽい仔がいいということで、ご見学日に決まりました。
https://youtu.be/D6_izEAcpt0

Mm様ラグドール 7月10日
いよいよ空輸の運びとなりました!!

 

お目目があいた直後の3匹(^^♪

 

         ひとりで探索好き 冒険家(^^♪                                      

オテンバ姫になりました!!

 

1050g 食欲旺盛です!!

いよいよお引越し(^^♪

         https://youtu.be/J4ih4uLErGU

inserted by FC2 system